妻用車。初の軽ターボ、ストレスの無い加速をします。 インテグラ購入時、妻に新型NBOXを買い、自分がNWGNを乗ることも考えましたが面白くない車なので却下。 妻の買い物用ですがたまにキャンプや車中泊にも出動します。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年09月24日
無謀な老人による被害事故により瀕死の重傷もWRはさほどでもなく修復完了。 乗り物至上最高に楽しいWRは手放せる訳もなく、復活までガレージで待機中。 過去の失敗を活かし、一生手放さない愛車です。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月17日
昔から気になっていたビートを手に入れました。 3連スロットルの威力は凄まじく、ホンダカーズ千波さんのオリジナルマフラーと相まって超絶レスポンスの最高の車です。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年04月24日
友人から譲り受けた愛車。 バイク事故で2カ月入院、骨盤骨折によりあまり歩けないので体力をつけるために購入。 しかし、乗るのはもっぱらコンビニへタバコを買いに行く時。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年09月24日
子供が産まれ、家計のためにEK9を手放し購入したのがCBR250RR。 当時はツーリングの趣味もなく、バイク乗りの友人もなく通勤のみでした。 18000rpmまで回るエンジン、希少な250cc 4気筒。 02年に30万位で購入。今買うと50万近いのね、ずっと持っていれば良かったですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月09日
免許取得後、シルビアやスカイラインなど乗り継ぎ、FR+ターボがスポースカーと思っていた私にその後の方向性を変えさせた車。 初めてVTECを体感した時の衝撃は忘れられません。 エンジン、ブレーキ、シフトなどレスポンスとフィーリングが最高の車。 ほとんどの車体が白の中、たまたま近くの中古車店にあった ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月17日
久しぶりにマニュアル車に乗りたくて購入。 しかしVTECが忘れられない私にはつまらなすぎました。 ハイオクを入れ16インチのタイヤを履いて、割高な維持費が気になり中古でシビックを買えば良かったと後悔。 乗り続ける価値を見いだせませんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月17日
主に通勤、買い物車。維持費が安く壊れない良い奴です。 インテグラ購入により出番が無くなりました。 現在の走行距離118500km。 フロントのエンブレムは過去愛車のEK9より。 2017.10.26 廃車手続きにより手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月17日
大型免許取得しリターン後初の愛車。 逆輸入車でマイナー車種のため装備の割に割高だった。 いじるのにパーツも少なくFAZERに買い換えたが後で後悔。 大型は600位が丁度良いです。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月17日
リッターバイクに乗りたくなり購入、メーターのデザインが気に入らない以外は特に可もなく不可もなく。 バイクは趣味の乗り物なので、良いところが見いだせないと飽きますね。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月17日