• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月18日

明日は自分の阻止レースw

今日までのオンバトでの勝利数が「664勝」になりました。
名前を数字で言うと666なので、阻止レースだそうです。
カーナンバーは当然666ですが(^^ゞ
この前たむの阻止は充実していましたね。
ひなこさんの時は阻止隊が少なくて失敗しましたが。
今度はどうなんだろう?
人数が増えるほど大変なんですけどね。
お手柔らかにw
でも、負け数は凄い数だなぁ。よくもここまで走ったものだ。
それでは。
ブログ一覧 | リッジレーサー7 | 日記
Posted at 2007/06/19 02:36:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

この記事へのコメント

2007年6月19日 12:56
人呼んだほうがいい?
いつものメンバーがいい?

人よぶならたまにはカテ1も入れないといけないけど。
スペシャルマシンがないからね。
コメントへの返答
2007年6月19日 19:55
知っている人なら呼んでもらっても良いですよ。
いつもの人達ぐらいw
時間はいつもの時間ですかね。
お手柔らかにw(^^ゞ
2007年6月19日 23:13
私の経験そのまま伝われば・・・わーい(嬉しい顔)

長引けば しっかり○護します指でOK
コメントへの返答
2007年6月20日 10:16
ありがとうございました。
される側も実は楽しいとわかった?
いやー。たいへんたいへん。

プロフィール

知り合いを偶然?発見。 参加しました。 写真の犬は愛犬どんちゃんですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
オーテックライダーという意外ほとんどいじり無し(^^ゞ
日産 ノート 日産 ノート
希少車のキューブを手放し、入れ替えました。 オーテック仕様です。
その他 その他 その他 その他
リッジレーサーの愛車です。 主に下位のカテゴリーで使われていますが、上位カテでもついて行 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation