みなさん おめでとうございます。
ずいぶん経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
正月休みは 家族で 初詣や親の居る実家に帰ったりで潰れました。精神的に少し疲れます(^_^;)
正月の様子を書きたかったのですが、 家族から……ブログは NG と……(涙)
という事で、昨日からやっと自由の身(笑)……なので ドライブへ(^^)v
7日(日)は大山へ
途中、カッコいい Audi A7とランデブー♪
道はドライ
見事な雪山『大山』
大山寺 手前のパーキングでkaZma さんとプチ。
kaZma さんとお別れして大山寺目指すも、道路に積雪があり断念(/ー ̄;)アチャー
焦ってUターンしたので画像はありません
仕方ないので麓の方で📷
帰りは下道で日本海をみながら帰る事に。
魚の見える丘、魚見台。
ハイドラで林社長を確認。
暫しここで待機。
30分ほどすると周りは暗くなってきました。
魚見台から見える夜景🎵
漁り火は少ない……
すぐ下のコンビニでhayashi434(林 社長)さんとプチ。
カッコいいミドリのスープラ‼
しかし……(>_<)
写真を撮ったのですが、暗くてピンボケで使えません(汗)
なので、前回ツーリングの写真ですが お許し下さい。

500ps のモンスターマシンです‼
車好きの息子さんと新年初ドライブだそうです。
そして帰路へ……
6ハイタッチ、2リアルハイタッチでした。
200㎞以上走ったのに……
やっぱり、私は実際に会って お話しするのが、楽しいですね。
では、また……
Posted at 2018/01/08 22:21:52 | |
トラックバック(0)