• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

仕上げの和歌山ツーリング❣️

仕上げの和歌山ツーリング❣️ みなさま、お疲れさまです😃
GWの仕上げとして、みん友のあめおさんと
和歌山ツーリングです!

大阪港の早朝、キリン🦒がたくさん。
待ち合わせの岸和田へ向かいます

大阪岸和田のきんちゃく家に連れてきてくれました😃

オススメなのかな?

オススメを無視して
焼きハラスといくら丼😋
朝から贅沢です👍
もちろん美味しい😋

和歌山の山々は奥行きがスゴイ😳

和歌山龍神はバイカーでいっぱい!
でもアドベンチャーバイクはほぼいないんです😅

お腹空いたのでランチ

龍神のつぐみ食堂さん

ドゥカティ乗りがたくさん来るのかな?
ワタシもいろいろなドゥカティ乗ってました☺️

道に出没する野生動物にちうい!です🫡

じゃん‼️熊野牛丼温玉のせ
旨みたっぷり。デカくてズッシリ重い😳😳😳

お土産屋さんでのワタシ(タワシ?)
たわしが有名なのかなぁ?
たくさんの種類がありました😳

奇絶峡へ

滝あります。ハイポーズ👍

山道めっちゃ登って💦

巨大

石仏😳

ダイナミックで

美しい

風景を

楽しみました😊

所々、滝がありました

紀州梅ソースがかかったかき氷🍧食べて生き返りました☺️

奈良五條あたりの河原で鯉のぼり🎏
こどもの日ですからね☺️

今回の走行距離は406km
あめお。さんありがとうございました!

このGWのバイク総走行距離は2,400km‼️
安全に楽しくライディングできて大満足でした☺️

そしてGW最終日

2 台のアバルトには乗りませんでしたので

エンジンかけてあげました…😅

明日からまたシゴト頑張ります💪

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/06 19:16:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

あと2週間でいなくなるので〜
qdn********さん

バイクはエンジン
東洋企画さん

バイク増車しました!
Keishiroさん

新しいバイク!イタリアの暴れ馬!
好きにまみれる親父wwさん

CS放送 世界のバイク GUCAT ...
maccom31さん

11月の夏日に…😊
ふじふじ21さん

この記事へのコメント

2024年5月6日 22:51
5/4に和歌山でした〜😄
5日の日も良いお天気でしたね〜😄
コメントへの返答
2024年5月6日 23:03
おお〜!
ニアミスでしたね😃
和歌山走りたくなるライダーの気持ちわかりました!
2024年5月7日 12:39
お疲れさまでした!
GW中に2400Kmはすごいですね、ワタシの1年分の距離を…恐るべし😅
猛暑になる前に また行きましょう😁
コメントへの返答
2024年5月7日 23:44
どうもありがとうございました😊
いつもまとまった休みはこんな感じです。
事前の天気予報では雨の日が多かったので
様子見でしたが、天気先行したのではじけてしまいました!また行きましょう🙆‍♂️

プロフィール

「かわいいカタチのアバルトがたくさん☺️
239頁の情報量はすごい😳
文章も丁寧でわかりやすい😉
2001年8月28日発行
いまのアバルトは載っていないので悪しからず😆」
何シテル?   06/02 10:42
ふじふじ21です。よろしくお願い致します(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今の季節はバイクが好きです☺️その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 05:25:28
ふじふじ21さんのアバルト 695 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 17:27:34
MOTHERS R3レーシングラバーリムーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 00:08:48

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) TH307(ピッコロ307) (アバルト 595 (ハッチバック))
大切に乗ろうと思います😃 よろしくお願い致します☺️
アバルト 695 (ハッチバック) アセットさま (アバルト 695 (ハッチバック))
メーカー(アバルト)の純正レーシングカー 695アセットコルサです よろしくお願いいたし ...
BMW R1250GS アドベンチャー つばめ21号 (BMW R1250GS アドベンチャー)
大きいバイクもあります。 色合いがツバメに似ているので命名しました。赤いシート座面がお ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
中くらいのバイクもあります。 トコトコ走って気軽に寄り道できて道を選ばなくて軽いバイク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation