• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月30日

推し活⑤

推し活⑤ 駐車場は2時間無料、以降30分毎100円。立体と外平面。立体に停めました。


県庁を後にし桐生へGO!GO!


UFO基地に車を停めて徒歩。


建て替え工事中の市役所でキノピーと📸


空自希望🫡🤣


石材店で📸🤣


お昼🕛でお腹空いたと。


珍しく外まで並んでいなかったので
志多美屋へ。

やった!
店内で4組待ち。👍


肉の脂身がダメな嫁ちゃん
志多美屋はヒレとポークが選べるので⭕️


嫁ちゃんは、ヒレソースかつ丼
レディースセット。

レディースはカツ3枚、ライス小、
サラダ大盛、デザート付。
デザートはグラスビールに変更可。
嫁ちゃんは呑めないのでアイス🍨で


柚子シャーベットでした。


志多美屋は、ベンたつさんと初めてお会いした場所です。👍
4、5年前ですかね?
嫁ちゃんも美味しいと喜んでました。
次回は普通盛りでも食べれそうと言ってました。😆
空いていて良かったです🤗

本日のお土産。↓













あと、
ぐんまちゃんグッズ多数😆

おしまい🤗




ブログ一覧
Posted at 2023/10/01 00:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

甲羅や本店でランチ♪
kuta55さん

151 久々のガスト!
楽 太郎さん

続報! ホテルランチ♪
テハチャピさん

旅行9日目(クルーズ6日目)
masas_skylineさん

珍しく。
FW16Bさん

今日もお腹いっぱい!
kenji(再)(再)さん

この記事へのコメント

2023年10月1日 9:00
おはようございます♪

群馬&桐生に詳しいFW16さんのガイドは安心😊
奥様もとても楽しかった事でしょう😊

2023年10月3日 9:23
群馬~桐生~
遠征 お疲れさまでしたw

最後は 晴れて 良かったですね⤴️


イベントも 楽しめて 良かったですね(*^^*)

桐生市 キノピー なんだろ?www

プロフィール

「サプライズ襲撃大成功!?
先ほどはお疲れ様でした。

なんか待ってていただいたたみたいで🙇‍♀️」
何シテル?   05/25 23:51
FW16Bです。よろしくお願いします。 初のMAZDA車です。 いいねは気にしてないので、 お気遣いなく。 みんカラ閲覧時間は AM2:00から19:00で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12 131415 161718
19202122 2324 25
262728293031 

リンク・クリップ

【クーラー完結編・前編】どこにも上がっていなかったパーキングクーラーの正しいガス充填方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 02:21:09
リアバンパー いたずら① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 06:33:33
とってもお値打ち🍴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 04:18:58

愛車一覧

マツダ プレマシー CRプレマシー (マツダ プレマシー)
CREW後期型DISI 仕事中もハイドラ起動してます。 ハイタッチよろしくです(^^) ...
いすゞ エルフトラック エルフ (いすゞ エルフトラック)
六代目中継ぎ車で乗務なう。
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
たまに乗る箱車( ̄∇ ̄) 意外と燃費がいい リッター5㎞いくぞ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation