• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

通勤途中に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

通勤途中に 今朝の通勤途中に875の走行距離が169,000kmになりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
通勤で毎日乗るので来月には170,000kmですねあせあせ(飛び散る汗)

でも、まだまだ相棒です車(RV)わーい(嬉しい顔)


空(クー♂)は今日も調子がよくないみたいで、動物病院に行って点滴してきました病院バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | VOLVO | 日記
Posted at 2010/02/23 22:44:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

Let'sラジコン 1-12フロン ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年2月23日 22:51
キレイにしてますね^^
20万キロまであと1年半くらいでしょうか。

クー君お大事になさってください。
コメントへの返答
2010年2月23日 23:02
こんばんは~るんるん

きれいな時の画像を使っちゃいました車(RV)ぴかぴか(新しい)冷や汗
はい、年間の走行距離が20,000km弱なので1年半くらいですね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

早く元気になってほしいです涙
2010年2月23日 23:13
こんばんは~

自分の倍くらいですね。先日ショップへ行って15万以上乗るなら直す場所を聞いてきました。まず手始めにいくつかやろうかなと思ってます。イジリ+維持りを兼ねて。。

クーちゃんあんまり治らないならちゃんと血液検査したほうが良いかも?
コメントへの返答
2010年2月23日 23:21
こんばんは~るんるん

僕も85,000kmくらいの頃に戻りたいですぅ車(RV)冷や汗

弄りも維持も大切ですよね車(RV)レンチ

アドバイスありがとうございますほっとした顔
様子みて治らないようなら、そうするように嫁さんに伝えます病院
2010年2月23日 23:29
こんばんはわーい(嬉しい顔)

169000キロおめでとうございますexclamation×2わーい(嬉しい顔)
目指せ30万キロexclamation×2わーい(嬉しい顔)

今日も、お腹の調子が悪いんですかね…犬
可哀相に…お大事にして下さい犬
コメントへの返答
2010年2月24日 21:31
こんばんは~るんるん

とりあえず20万キロがんばりま~す車(RV)ダッシュ(走り出すさま)冷や汗

空はだんだん良くなってるみたいですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2010年2月24日 0:00
こんばんは~!

おめでとうございます!!

今度のお勤め先では若干距離が伸びますね?

明日あたり探しに行こうかな?
通り沿いに駐車してます??
コメントへの返答
2010年2月24日 21:36
こんばんは~るんるん

通勤は片道1kmくらい遠くなりましたビル車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

通り沿いですよぉビル車(RV)ウィンク
2010年2月24日 0:30
こんばんは!!

もう少しで僕と同じ距離になりそうですね!!

でもきれいさが…

僕も手入れしなくては(;一_一)

空(クー♂)君、早く治るといいですね!!
コメントへの返答
2010年2月24日 21:38
こんばんは~るんるん

YOU850Rさんもけっこう距離乗られてるんですね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

きれいさは・・・
焼津オフの前の週に思いっきり洗車したときの画像なんですよぉカメラ車(RV)ぴかぴか(新しい)冷や汗
2010年2月24日 9:30
おはようございます。
その様な走行距離を観させていただくと、
まだまだ自分の相棒は大丈夫だな!
って変に安心する自分が居ます(笑)

クーちゃん早く良くなってね!!
コメントへの返答
2010年2月24日 21:44
こんばんは~るんるん

せめて僕も100,000kmくらいに戻りたいです車(RV)あせあせ(飛び散る汗)

空はだんだん復活してきてますよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2010年2月24日 10:38
再就職おめでとうございます。
暫くは緊張の日々が続くと思いますが、体調管理にはくれぐれも御留意お願しますね!

温かくなってきたので、中央道爆走で遊びに行こうかな?
ボルちゃんの実家?を訪ねに・・・(笑)。
遊んでくださいね!
コメントへの返答
2010年2月24日 21:48
こんばんは~るんるん

ありがとうございますほっとした顔ビル
カゼなどはひいてないんですが、花粉症デビューかもしれませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

中央道ですと甲府の辺は大丈夫だと思いますが、長野県と山梨県の長野県よりはまだ雪の心配があると思いますよぉ雪車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
2010年2月24日 22:20
トム♪さん
こんばんは!です。
愛知は暖かです。
山梨も暖かいですか?

トム♪さん号
もう直ぐ17万キロですか!
すごいですね。
それだけ素敵な思いでが有るんですね!

お互い
20万キロ目指して!
頑張りましょう!

空(クー♂)君、早く元気になるといいですね!!
コメントへの返答
2010年2月24日 22:28
こんばんは~るんるん

職場の辺は暖かいんですが、自宅がある富士山周辺はまだちょっと寒いです富士山あせあせ(飛び散る汗)

購入してから4年10ヶ月ですが、約105,000km乗りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
875に乗ったことによって、いろんなお友達と知り合えてほんとうれしいですほっとした顔

とりあえず200,000kmがんばりま~す車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

空もだんだん良くなってきましたよぉ病院グッド(上向き矢印)
2010年2月26日 0:06
順調に、距離伸びてますね。
またまた長距離通勤なんですか(^^ゞ

僕も、順調に距離行ってますが、トム♪さんには追いつけないです(^^)
お互い、なが~く乗れますように♪
コメントへの返答
2010年2月26日 20:20
こんばんは~るんるん

相変わらずの長距離通勤、しかも距離が1km遠くなっちゃいましたビル車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ほんと、なが~く乗りましょうねわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「球切れ(泣)」
何シテル?   03/31 20:13
はじめまして1999年式(2000年モデル)の875乗りのトム♪といいます。 中古で購入して4年半ちょっとですが、すでに購入時から約100,000km乗っちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アウトリーベン 
カテゴリ:VOLVOディーラー・ショップ
2008/05/13 23:10:05
 
ボルボ・カーズ甲府 
カテゴリ:VOLVOディーラー・ショップ
2008/05/13 23:08:59
 

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
現在(2008.5)走行137,500kmです。 もともと車は好きなんですが、この車に乗 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さんのラパンです。 4WDなので雪が降っても安心?です。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
実家の車です。 2009年1月23日に納車されました。
その他 その他 その他 その他
画像掲載用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation