• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
輸入車その他
スバル
その他

シャトルくん (ホンダ フィットシャトル)  

イイね!
ホンダ フィットシャトル
取り回しの楽なコンパクトカーで、冬場のスキーの前泊車中泊に適した広くフラットな荷室ということで、この車を選びました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年08月25日

その他 GIANT  

イイね!
その他 GIANT
GIANT TCR ADVANCED2 2016モデル XSサイズ  カラー・カーボン/レッド ロードバイク再デビューで継続できるか懸念してましたが、乗り続けることができそうなので思い切ってフルカーボンロードに乗り換えました^^ フル105のコンポに軽量フレームの組み合わせで、コスパは抜群です ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月30日

参号機 (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
3台目のロードスターです。 1台目2台目はターボチューンのロードスターでしたがサーキット走行ではマイナートラブルも多かったので、3台目は思い切ってNA仕様にしました。 前オーナーさんがサーキット走行用にかなり手を入れてあった車を、縁があって譲っていただくことが出来ました。 2011年1月27日ベ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月24日

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
通勤快速用? ファミリアSワゴン(スポルト20 MT4WD)からの買い替えです。 高速道路と雪道を快適に走れる車ということで、フォレスター(ファミリアの前はフォレスターSF5に乗っていました)を購入するつもりで車を探していたら偶然目に留まり購入に至りました。 インプレッサと言えばWRXのイメー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月03日

28号 (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
4台目のロードスターです。 過去3台(3台目は現在も所有)はサーキット走行でのパフォーマンスを優先してハードトップ仕様でしたが、4台目はオープンドライブを楽しむための車です^^ 自分が峠デビューした当時からの友人が所有していた、かなり手の入った車を譲り受けることになりました^^ ハードトップ仕様 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月27日

五号機 (マツダ ロードスター)  

イイね!
マツダ ロードスター
5台目のロードスター。 元ショップデモカーです^^ デモカー時代には岡国1分39秒台とかセントラル1分25秒台とか夢のようなタイムを記録していますが、当時とは若干仕様も違うし、なによりドライバーの違いが決定的! まずは、セントラル28秒台が目標!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月18日

六号機@通勤快速仕様(時々サーキット) (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
6代目のロードスターです^^ サーキット走行も楽しいけど、やっぱりロードスターはオープンが楽しいっ! 六号機ではオープンドライブ&通勤快速仕様を目指して、 チューニングよりメンテナンス中心にロードスターライフを楽しみたいと思います。 2015年11月通勤快速号サーキットデビューしました。 2016 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月16日

ロド☆ (輸入車その他 TREK)  

イイね!
輸入車その他 TREK
ロードスター6台乗り継いだ後の後継車はロードバイクです。 2013年モデルですが、室内保管で走行距離約200km。 スピードプレイペダル&クリート付属で送料込み80,000円でヤフオクにて落札できたので、かなりお買い得なのではないかと思ってます。 学生時代は自転車競技やってましたが、30数年ぶ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月17日

弐号機 (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
2代目ロードスターです。 ファミリアターボピストン、HKSポンカム&スライドカムプーリー、HKSのT25GタービンにNBターボ純正インタークーラー流用、フリーダムコンピューターで230馬力オーバー。 オグラのスーパーシングルクラッチ、ATSカーボンLSD,NB16インチ用ブレーキ、ジールファンクシ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月19日

初号機 (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
1台目のロードスター お手軽に楽しくサーキットを走れるFR車を探していたら、ボルトオンターボ仕様のロードスターに出会いました^^ 購入時はHKSのターボキットポン付け状態でしたが、その後エンジンオーバーホール、青箱導入等で180馬力仕様に。 ブローオフバルブ無しでバックタービン音が快感でした。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月08日

プロフィール

「無料アプリGarmin VIRB Editでサイコンデータ合成成功^^」
何シテル?   09/17 00:35
サーキットの狼世代です。 三十歳代後半に職場の後輩に誘われセントラルサーキットデビュー。 そこでサーキットにハマリ、 走行会用の車として、2000年にター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロードバイク(自転車) ブログ~ボツネタ集 7月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/01 17:19:47
デジスパイスデータがアップされていますね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 15:41:49
裏コマンド?(オートA/Cコントロールのセンサ情報表示) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 15:27:30

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル シャトルくん (ホンダ フィットシャトル)
取り回しの楽なコンパクトカーで、冬場のスキーの前泊車中泊に適した広くフラットな荷室という ...
その他 GIANT その他 GIANT
GIANT TCR ADVANCED2 2016モデル XSサイズ  カラー・カーボン/ ...
マツダ ユーノスロードスター 参号機 (マツダ ユーノスロードスター)
3台目のロードスターです。 1台目2台目はターボチューンのロードスターでしたがサーキット ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通勤快速用? ファミリアSワゴン(スポルト20 MT4WD)からの買い替えです。 高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.