• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月17日

トロフィーが届きました

仕事から帰ってきたら、不在連絡票がポストに入っていて、
送付主が「イースコーポレーション」
ということで、連絡して、持ってきて頂きました。

2位のトロフィーとはいえ、160サイズ…
1位だとヤマト便になってしまうのでしょうか。。。

現在、長期出張中の身で、滞在中のマンションに持ってきてもらったのですが、
出張が終了した時、、、持って帰るのに気を遣いますね。。。。
昨年のACG北陸で優勝した時に、、、帰りにポキッと先が折れてしまった
経験があるので。。。^^;


ブログ一覧 | イベントネタ | 日記
Posted at 2008/07/18 09:48:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

GW日帰り旅
かみゆめさん

GW後半2日目
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年7月18日 11:50
届いたんですね~!
って、デカィィ。。。160cmもあるんですか?

ホント大きいですね^^
コメントへの返答
2008年7月18日 20:16
160サイズなんで縦・横・高さの合計が160cm以内ってことですw
2008年7月18日 13:05
イッパイ増やし
トロフィーに埋もれて生活しましょう♪

コメントへの返答
2008年7月18日 20:16
アパートにコンパクトにまとめておりますw
2008年7月18日 13:19
トロフィーゲットはめでたいですが、どんどん増えていくと将来的には置き場に困りそうですね(^_^;)
分解してコンパクトになるトロフィーなら喜ばれるかもw
コメントへの返答
2008年7月18日 20:17
トロフィースペースにコンパクトにまとめておりますよw
2008年7月18日 13:57
トロフィ~いいですねぴかぴか(新しい)

今年はまだまだ増えるんですよねひらめき
頑張ってくださぃグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年7月18日 20:17
今年は0以上1以下ってとこでしょうか(汗
2008年7月19日 8:59
一生に一度はもらってみたいものですよ。

なんか歴史を残してきたっていうような感じでね!

今度トロフィースペースの画像をアップしてください!!
コメントへの返答
2008年7月19日 9:27
了解しました~

また出張から帰ってきたらアップしますね^^

プロフィール

以前は、何かとお騒がせいたしましたm(__)m リセットすることにより、何かと楽になりました。 US大好きな私ですが、英語忘れかけですorz 外国人の友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
[Exterior] ■ボディカラー プジョー エーゲブルーベース(オリジナルブルー ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation