• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スバル
マツダ
スズキ

スバル インプレッサ スポーツ  

イイね!
スバル インプレッサ スポーツ
1月に発注して2月納車かと思いきや、増税前の駆け込み需要で、3月末日にようやくやって来ました。 カーポートの下で、さっそく洗車から始めます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月30日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
ユーノスを手放して、かわりにNCロードスターを導入しました。 牛として、死ぬまで開幌車に乗り続けます。 ホントは16インチのNR-Aを買いたかったのですが、既に生産中止!  止む無くRSになりました。 2014年11月24日納車から約2ケ月で走行距離は100kmに到達しました。 デカイ、重 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年11月24日

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
永い間、合同産業のアコーディオン車庫をねぐらとし、雨の日には乗らない、ホコリは羽箒で払うなど、ちょっと過保護なヤツです。 平成7年式で走行約17,000キロ。 平成26年11月に、新たな飼い主の元へと旅立ちました。 ◆ユーノスシェルター◆ 7年あまり風雪に耐えたアコーディオン車庫のテント生地 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月15日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
元々は家内のお買い物クルマでしたが、私がR34をブッ壊してしまい、家内のお下りとして通勤用に7年間使用しました。 1300ccのLSD付きMT車。夜な夜な、碓氷バイパスを蝶の様に舞っていたのですが、自宅近くで一時停止無視のレンタカーに突っ込まれ、2010年8月に廃車です。残念っ!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月15日

スズキ ハスラー  

イイね!
スズキ ハスラー
私は、ある電気機器メーカーを定年退職後に某ディーラーの整備工場でバイトを始めたのですが、某店長殿からバイトでも「社員割引がドカンと効きますヨ」とそそのかされて、まんまと買ってしまいました。 実際に運転するのは、新潟で修行中の次女です。 自然吸気のFFで5速MTという、20代ソコソコの娘ならまず ...
 
所有形態:家族のクルマ
2020年03月18日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
家内からHK11を私が貰った代わりに、家内用にK12を仕込みました。 ドアハンドルが樹脂生地色なのは、MT車の証です。(MT仕様は、インテり・キーが選べない)。 K11と同じ様に、ボディサイドに黒っぽいガードモールを纏っています。
 
所有形態:家族のクルマ
2007年11月18日

スズキ キャラ  

イイね!
スズキ キャラ
私のパート先である、某自動車ディーラーの名物車です。
 
所有形態:会社のクルマ
2025年11月06日

プロフィール

「[整備] #ハスラー その日、どうやってグンマーに帰ったか? https://minkara.carview.co.jp/userid/282839/car/2917795/6219994/note.aspx
何シテル?   02/12 23:17
偶蹄目ウシ科です。 牛舎に暮らして、田畑を耕す時に活躍しています。 永年勤務していた副業先の電気機器メーカーを定年退職したあと、ひょんなことから某ディー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
1月に発注して2月納車かと思いきや、増税前の駆け込み需要で、3月末日にようやくやって来ま ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ユーノスを手放して、かわりにNCロードスターを導入しました。 牛として、死ぬまで開幌車 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
永い間、合同産業のアコーディオン車庫をねぐらとし、雨の日には乗らない、ホコリは羽箒で払う ...
日産 マーチ 日産 マーチ
元々は家内のお買い物クルマでしたが、私がR34をブッ壊してしまい、家内のお下りとして通勤 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation