1月に発注して2月納車かと思いきや、増税前の駆け込み需要で、3月末日にようやくやって来ました。 カーポートの下で、さっそく洗車から始めます。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月30日
ユーノスを手放して、かわりにNCロードスターを導入しました。 牛として、死ぬまで開幌車に乗り続けます。 ホントは16インチのNR-Aを買いたかったのですが、既に生産中止! 止む無くRSになりました。 2014年11月24日納車から約2ケ月で走行距離は100kmに到達しました。 デカイ、重 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年11月24日
永い間、合同産業のアコーディオン車庫をねぐらとし、雨の日には乗らない、ホコリは羽箒で払うなど、ちょっと過保護なヤツです。 平成7年式で走行約17,000キロ。 平成26年11月に、新たな飼い主の元へと旅立ちました。 ◆ユーノスシェルター◆ 7年あまり風雪に耐えたアコーディオン車庫のテント生地 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月15日
元々は家内のお買い物クルマでしたが、私がR34をブッ壊してしまい、家内のお下りとして通勤用に7年間使用しました。 1300ccのLSD付きMT車。夜な夜な、碓氷バイパスを蝶の様に舞っていたのですが、自宅近くで一時停止無視のレンタカーに突っ込まれ、2010年8月に廃車です。残念っ!
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月15日
私は、ある電気機器メーカーを定年退職後に某ディーラーの整備工場でバイトを始めたのですが、某店長殿からバイトでも「社員割引がドカンと効きますヨ」とそそのかされて、まんまと買ってしまいました。 実際に運転するのは、新潟で修行中の次女です。 自然吸気のFFで5速MTという、20代ソコソコの娘ならまず ...
所有形態:家族のクルマ
2020年03月18日
家内からHK11を私が貰った代わりに、家内用にK12を仕込みました。 ドアハンドルが樹脂生地色なのは、MT車の証です。(MT仕様は、インテり・キーが選べない)。 K11と同じ様に、ボディサイドに黒っぽいガードモールを纏っています。
所有形態:家族のクルマ
2007年11月18日
私のパート先である、某自動車ディーラーの名物車です。
所有形態:会社のクルマ
2025年11月06日