• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

おはみな番外「オトナの社会見学」第2弾??私も参加しました。

おはみな番外「オトナの社会見学」第2弾??私も参加しました。 GOOUT!!さんのブログによせて。




笑顔が素敵な受付のお嬢さんです。

 

あっ! 缶がっ。。。 アカン。。。(^_^ヾ



 カンパーイ!!



実は、平面画でした。.。。(^_^ヾ



ガイドさんの説明中。



ショップにて。



お土産に 富士山麓 樽熱原酒50°ウイスキーゼリー入り のチョコ を買いました。
デパ地下でも見たことはないです。 



2次会は、’肉’です。

工場見学後にビールを飲み放題試飲です。
メンバーさんはグラスで3杯は試飲をしたみたいです。  
今日は、正しく「オトナの社会見学」でした。 
キリンビールさんありがとうです。
参加のメンバーさんと主催・企画・立案をしていただいたGOOUT!!さん お疲れ様でした。

ありがとうございました。



ブログ一覧 | 社会見学 | 日記
Posted at 2017/10/08 01:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

😏イイね....
銀二さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年10月8日 7:30
ご参加いただきありがとうございました、、礼

クルマつながりのくせに、クルマなしで呑み企画。。これに懲りずにまた参加してください。。笑
コメントへの返答
2017年10月8日 14:31
こちらこそありがとうございました。

私個人では、なかなか行けない、行かない場所です。
大変楽しかったです。
お疲れ様でございました。

プロフィール

茶シートです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日曜日は、長野で逢いに行きました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/06 07:57:20
年が明けての「おはみな」へ行きました。♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 03:57:56
第29回E.R.F.C清里ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/11 21:48:03

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードースターNBにのっています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation