千葉県千葉市「千葉港」
2002年8月11日(第2回全国)で会場とした場所です。
この頃、街のワゴニストにチームPleasureの森さんが登場、Libertyの松山さんもワゴミの後の特集ページに登場したりして、こんな方々に会えないものだろうかと前会長の山田さんに頼んだところ、なんとOKが出たんです。そこでお客様方を遠くまで呼んでは失礼ということで、千葉ならどうだろうと、ここになりました。毎度ながら最北は岩手の私、今回は関西メンバーには遠かったようで最西は静岡の青木さんでした。
この時、前夜祭には山田さん・青木さん・坂本さんが参加したはず。宿は当時「東横イン千葉ポートスクエア」でしたが、今は「ホテルグリーンタワー千葉」になっているそうな。(「こんないいホテルなのに安い!」と感動したのが、あちこちで東横インを使うきっかけに)
第2回全国オフ参加者(上段左から。敬称略)
とにぃ(茨城)・青木(静岡)・イサヲ(岩手)・坂本(静岡)・じゅにあ(茨城)・河田(東京)
人影の向こうにサカイ(神奈川)・通りすがりのサリュー乗り(神奈川)・工藤(神奈川)・かすあき(岩手)
右側から松山さん・森さん・渡辺さんのゲスト3台
画像に写っていないのは、仲立ちの山田さん(千葉)・DANZIG(神奈川)・金子(神奈川)
そして、Pleasureのうえぽんさん、ツバサさんをはじめ、チームの方々がかけつけてくださいました。
とても暑い(熱い)一日でした。
関連情報