サブで登録しているkei specialの外装をワークス仕様に変更(リアゲートはガラス下にサビ腐食が目立っていたので、丸ごとワークスに換装その他もワークス純正部品)しました。同時にワークス純正カラーに全塗装。エンジンはリビルトエンジンで有名なファ〇ター〇〇〇ニアリングに頼み鍛造ピストンも入れタービ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年02月24日
7年前にK1100RSを手放し、もうバイクは所有する事はないと思いましたが還暦を過ぎてたまたま程度が良いノーマル車(チャンバーのみSSイシイ)に出会い、最後のバイクと思い購入。高回転は125と思えない加速と燃費も良好(20㌔以上)でお財布に優しいです。購入後丸目化し最近苦労の末におかめカウルの装着 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年01月03日
スズキ Kei supecial(平成11年式)にのっています。車歴は下記の他にミニカエコノターボ(軽で初のターボ)、スプリンターセダンGT(4AG)、ランドクルーザープラド(ディーゼルなのに180㌔リミッターに当たる‼)、ヴィヴィオRX-R、デリカスターワゴン(これはディーゼルターボなのに120 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年08月04日
YPVSの恩恵でそこまで低速はスカスカではないが街中は5速と6速は使用することは無い。
2023年01月03日