• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月26日

久しぶりに聖地へ(笑)

久しぶりに聖地へ(笑) 翔華九州の聖地『鳥栖プレミアムアウトレット』に来てますo(^o^)o

相方が男ってのがちょっと寂しいですがΣ(^∀^;)


そろそろ寒くなってきたので冬物を物色中です♪

でも、この値段だったら車がいろいろ弄れるなって考えるんですけど・・・異常ですかね?(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/11/26 15:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

この記事へのコメント

2008年11月26日 15:28
男と買い物?

ふーん・・・ウソに無理がありますねぇ(笑)
コメントへの返答
2008年11月26日 16:13
それがホントなんですよ(;^_^A

女の子と一緒だったらおしゃべりに夢中になってコメ返しないです(笑)
2008年11月26日 15:41
↑のお方と同じく…(^_^;)
本当は…(*_*)

どうなんでしょう…?

服よりパーツを選ぶ自分です…(爆)
コメントへの返答
2008年11月26日 16:23
本当は・・・

幼なじみ(男)です(爆)

自分もパーツ優先だったので、そろそろお洒落に目覚めようかなっと(σ*´∀`)
2008年11月26日 16:24
はちべぇ~さん!・・・
 (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年11月26日 21:55
皆さん勘違いをしてると・・・Σ(^∀^;)
2008年11月26日 17:46
ついにくろぐろさんに弟子入り目がハートですかexclamation&question
コメントへの返答
2008年11月26日 21:57
えっと・・・
まだまだ未熟者なので弟子入りは先になりそうです(爆)
2008年11月26日 19:42
(¬з¬)
コメントへの返答
2008年11月26日 22:02
<(;^―^)アセアセ
2008年11月26日 20:26
服は高いですよね~(^o^;)
うちなんて結構西海岸にお世話になってたりしてww

コメントへの返答
2008年11月26日 22:07
高かったので一着しか買えませんでした(^o^;)
西海岸行ったことありますよ♪
品揃えが豊富ですよね(^^)
2008年11月26日 21:03
↑西海岸!って確か古着屋でしたよね?
(* ̄▽ ̄)/

鳥栖のアウトレットと福岡のマリノアには嫁から毎年必ず連れて行ってと言われます。
コメントへの返答
2008年11月26日 22:13
古着屋ですよ(^^)

マリノアはホント楽しいですよね( '∇^*)^☆
観覧車もあるし♪
今度行ってみようかな(# ̄ー ̄#)
2008年11月26日 22:54
私も服よりパーツ派です(笑)

嫁に「欲しい服ある?」って聞かれて「車のパーツ」って答えたらキレられました…。(爆)
コメントへの返答
2008年11月27日 7:47
それを言っちゃったら絶対マズイですよね(笑)

やっぱり皆さん同じなんですねo(⌒▽⌒)ツ☆
2008年11月27日 19:02
鳥栖だぁぁぁ!!!!!
聖地だぁぁぁ!!!!!

最近私も、これにこの値段出すんだったら、クレイ代やレッスン代になるなぁぁぁって思うことあります♪

でも、気が付いたら、衝動買いしてる時もあります・・・
(;¬_¬)(笑)

自分の一番好きなものにお金をかけるのが、幸せですよね~♪
(人´∀`).☆.。.:*・°
コメントへの返答
2008年11月28日 22:55
今回はおもいっきり衝動買いしてしまいました(笑)
かっこいい服があったので・・・<(;^―^)

やっぱり趣味やお気に入りのものにお金を使うことって幸せですよねo(*⌒―⌒*)o

プロフィール

「センターコンソールを明るくしました♪ http://cvw.jp/b/283014/44512823/
何シテル?   10/26 21:52
ミニバンからセダンに戻ってきました! これから少しずつ弄っていきますので宜しくお願いします<(_ _*)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2019年12月15日に納車されました♪ よろしくお願いします。 2.0G ホワイトハ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2019年11月17日まで乗っていました。 23T FF クリスタルホワイトパール ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation