• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月10日

一人で・・・

一人で・・・ 今日は飲み会♪

・・・でも、みんな遅刻みたいです(>_<)

飲み屋さんで一人で待つのって寂しいですね(^^;


ちなみに、ここのお店は沖縄風居酒屋で料理も雰囲気もバッチリなんですよ(^^)

店員さんもかわいい娘ばかりです(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/10 19:52:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酸性土壌?
THE TALLさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年6月10日 20:09
今日は1対3かぁ・・・

ヤリ過ぎですよ(*´艸`)プピッ
コメントへの返答
2011年6月12日 13:20
普通に2対2でしたよ(爆)

恋愛についておもいっきりダメ出し食らって凹みました(-_-;)
2011年6月10日 20:21
腰をやらんごつ( ´艸`)
コメントへの返答
2011年6月12日 13:21
まだまだ若いですから(*≧m≦*)ププッ
2011年6月10日 20:24
カワイイ店員さんも入れるから、3人どころじゃないはず!(*´艸`)
コメントへの返答
2011年6月12日 13:23
みんな酔っぱらってたので相手にしてもらえませんでした(爆)
2011年6月10日 21:36
雨がひどいんで
かわいい店員さんはお持ち帰りしないと危険ですよ(笑)
コメントへの返答
2011年6月12日 13:25
男の店員さんががっちりガードしてました(笑)
2011年6月10日 23:01
かわいい店員さんの生写真、まだぁ?。(笑)
コメントへの返答
2011年6月12日 13:29
店内が暗くて写せませんでした(笑)
てか、撮ったら間違いなく通報されます(爆)
2011年6月10日 23:31
いいなぁ、あと3人もの可愛い娘と会うのに待つなら、寂しいんぢゃなくてワクワクでしょ?(爆)
今度そこで身だけオフしましょー(笑)
コメントへの返答
2011年6月12日 13:33
どんな娘かわからなかったのでドキドキでした(^^;
けっこう人見知りなので(笑)
近々、飲みオフ開催しちゃうかもです(。-∀-)
2011年6月11日 0:46
合コンでしょうかね。

既に2次会ですかね。かわいい店員さんもテイクアウトしてますよね。(笑
コメントへの返答
2011年6月12日 13:36
合コンだったんですけど・・・
なぜか女の子からダメ出し食らってました(^^;

雨も酷かったので一次会で帰りました!
2011年6月11日 20:44
なんか、前にも見たような画ですねwデジャヴ???

沖縄料理~♪いいなー、いいなー!!

また沖縄逝きたくなってきた(カエリタクナイ
コメントへの返答
2011年6月12日 13:39
最近、車より飲みのブログが多いはちべぇ~です(笑)

沖縄良いですよねぇ(^^)
きれいな海できれいなオネイサン見ながら泳ぎたいです(爆)

プロフィール

「センターコンソールを明るくしました♪ http://cvw.jp/b/283014/44512823/
何シテル?   10/26 21:52
ミニバンからセダンに戻ってきました! これから少しずつ弄っていきますので宜しくお願いします<(_ _*)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2019年12月15日に納車されました♪ よろしくお願いします。 2.0G ホワイトハ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2019年11月17日まで乗っていました。 23T FF クリスタルホワイトパール ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation