• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月01日

靴を軽くしてみるのって・・・

靴を軽くしてみるのって・・・


















どぅも、ジョニー・デップです(゚m゚*)プッ









えー、僕のスティンですが・・・



17inchを履いてるせいか車高が低く感じません(´・ω・`)



なので15inchにすると低くなるのかなぁと・・・



まぁタイヤサイズにもよりますが☆



TE37のブロンズってシルバーのスティンに似合うと思います??



こんなカンジ↓





これなら軽くなるので非力なKにはいいのかなぁ(*´ー`)



どぅ思いますか!?(*´▽`*)


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/10/01 15:44:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラトニック
バーバンさん

ワークマン…新作
ツグノリさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年10月1日 17:40

個性的でいいんぢゃないっ?

ねーねー
SC4欲しい~(´ω`)

でもSC2も捨てがたいのよね←(笑)
コメントへの返答
2011年10月1日 17:47

だべ♪

あんまり被らないと思うんよね(^.^)


シュバートか(・o・)

ЬΒでも履いてる人いるよ♪

デザインだけは好き嫌いだからな(・。・)

俺はMS-1Rが好きかな(笑)

聞いてねーよって(゜▽゜*)
2011年10月1日 17:58
16inはどですか?わーい(嬉しい顔)

大きさと軽さでちょうどいいのでは?ウッシッシ

16inでワンピ6スポがいいと思います指でOK
コメントへの返答
2011年10月1日 18:19
ちょうどいいのは16なんですけどね(*´ー`)

買わないとなんです(´・ω・`)

前にマルゼンで16のMS-1Rで見積もったら16マソ位だったので・・・

買えません(笑)

16でワンピ6スポだと何になるんだろ!?

2011年10月1日 19:19
軽さで行くならCE28も有りでわ?w


コメントへの返答
2011年10月1日 19:29
そですね♪

でも持ってるのがTE37なんですよね(^_^;
2011年10月1日 19:48
あついですね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


エンケイ RPシリーズもオススメしやするんるん
コメントへの返答
2011年10月2日 4:14
暇なだけっす(´▽`*)アハハー


買うマニーはないので持ってるもので(´・ω・`;A)
2011年10月2日 0:59
TE37イイね~

むむ。手持ちで15があるのか~

悩みどこだな・・・( ̄ー ̄?)

これから全体がどうするかで似合う似合わないがだしな・・・

シルバーボディにブロンズ・・・悪くはないと思うけど・・・気に入らなきゃ塗装しちゃいましょ~(笑)


コメントへの返答
2011年10月2日 4:15
このデザイン好きなんす(*´▽`*)

似合わなかったら元に戻すだけ(゚m゚*)プッ

なにせ買えないので(´▽`*)アハハー

塗装かぁ・・・

タッチペンで塗ろうかな(≧ω≦。)プププ
2011年10月2日 9:31
不用になった17インチはウチのワゴRへ

いつでも無料回収しますよ( ´艸`)
コメントへの返答
2011年10月2日 15:44
んぢゃセルシオに履いてた18のBBSがジャマなのでワゴRに履けるならどーぞ(≧ω≦。)プププ


CTの純正鉄チンもありますよ( *´艸`)
2011年10月2日 10:15
昨日はお疲れさまでした♪

まさかのゲリラにびっくりでした
Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

いろいろ参考になるお話
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
コメントへの返答
2011年10月2日 15:52
お疲れ様でした~♪

毎度ゲリラですいません( *´艸`)

急に決めたので手ぶらでごめんちゃい(´・ω・`)

バネの細かい計算はできないので・・・(笑)

マニアックな事はちゃたさんにお願いします( *´艸`)
2011年10月2日 16:53
脱いだ17は下さいヾ(≧∀≦)ノうひょひょ(爆

昨日はお疲れでしたw
今度は誘ってくださいねp(*≧ω≦)/
コメントへの返答
2011年10月2日 17:09
なんですかぁ(。-∀-)

いいの履いてるじゃん(*・∀-)☆


いると思ったのに(´・ω・`)

今度は連絡しま~す(*´▽`*)
2011年10月2日 22:11
スポーティーで格好いいと思いますよ(*´∀`)

太リムでお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年10月3日 10:22
試しに履いてみるかな(*´ー`)

すでに持ってるやつだからリムは選べません(´・ω・`)

プロフィール

「長者原に牛タン専門のレストランがあったよ(^-^)」
何シテル?   06/08 13:04
現在放置中です! このまま放置の予感(´▽`*)アハハー _____________________________ (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

増税後の買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 12:54:15
CM見てるとww美味しそうなアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 18:26:45
*日光サーキット* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:51:49

愛車一覧

ホンダ ゼスト おむすびくん (ホンダ ゼスト)
bBからの乗り換え?です(´▽`*)アハハー 軽なのであんまり遠くは行きませんです( ...
スズキ ワゴンRスティングレー ねずみ号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ねずみ号デス(*´ー`) 四国から大阪のオークション場を経由して嫁いできました(´ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ハスラーの次(笑)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
1月に来たんだけど、最初はみんなに見られたよ(´・ω・`) 国防色です(。・w・。 ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation