• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月04日

おはようございま~す♪

相変わらずサボりまくっててすいませんm(_ _)m

ネタがなくて困ってますあせあせ(飛び散る汗)

今日は雨ですね~げっそり

これから出勤ですが、お仕事の方、がんばりましょうねぴかぴか(新しい)

お休みの方は、何するのかなぁ・・・ほっとした顔

そんなことで、今日もよろしくで~すうまい!手(パー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/04 09:56:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BB福岡サザビー出来ました
V-テッ君♂さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

この記事へのコメント

2007年7月4日 10:00

ォッハョーーっ★

ァメ ァメ ァメ

(´・ω・`)ショボ━ン

ャダょ~(((´・ω・`)カナシイ…
ゆきぽんたんも マタァーリしてねっ!今日もョロシクダョーーっ★
コメントへの返答
2007年7月4日 10:03
(。・∀・)ノ゛おっは~

雨やだね~げっそり

暑いのとどっちがいぃんだろ??考えてる顔

は~いっ、今日もよろしくぅうまい!指でOK
2007年7月4日 10:58
ォハョ--☆

宮城も今日はシトシト雨だょ~(;д;)
早く梅雨明けしてほしぃ。。。。。

今日も①日ョロシクね☆
コメントへの返答
2007年7月4日 11:04
おっは~うまい!手(パー)

今日はどこも雨なのかなぁ冷や汗2

梅雨明けすると暑いんだろうなぁげっそり

ほぃ、よろしくね~ぴかぴか(新しい)
2007年7月4日 12:26
こんにちわぁグッド(上向き矢印)
雨は憂鬱バッド(下向き矢印)
あと半日ガンバロ指でOK

帰りたぃわぁ冷や汗
コメントへの返答
2007年7月4日 15:04
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

ほんと憂鬱だね~ボケーっとした顔

ほぃ、がんばろね~グッド(上向き矢印)

こっそり帰っちゃえあっかんべー
2007年7月4日 12:39
雨ゎ嫌でし 。゚゚(´□`。)°゚。
早く車欲しいょぉ~~~

ニュービートル買って②②♪
コメントへの返答
2007年7月4日 15:08
雨やだね~げっそり

早く買いなよウッシッシ

ニュービートルを買ってとなあせあせ(飛び散る汗)

今ならうちにあるよ~ウィンク指でOK
2007年7月4日 12:51
今日は、仕事です。
今、昼休みなので、徘徊していますよ♪
雨が続いて、ほんと憂鬱です。
お仕事頑張りましょう!!
コメントへの返答
2007年7月4日 15:11
お仕事お疲れ様で~すうまい!

徘徊ご苦労様でするんるん

おいらはかなりサボってますが(汗

梅雨だからしょうがないですけどね~冷や汗2

がんばりましょぴかぴか(新しい)
2007年7月4日 13:14
どもねん_(._.)_

アタイは夕方から出勤ね~(^^)v
で、今はエスプレッソマシーンで
カプチーノ作ってシナモンを振りかけて
マッタ~リ海猿のDVD観てるよ~ん(^◇^)

皆さん雨だから交通事故に気を付けてねん(^^♪
コメントへの返答
2007年7月4日 15:13
ども~~るんるん

夕方から仕事なん??

あら、うまそーじゃんほっとした顔

今度おいらにも作ってよウッシッシ

微妙に近いっしょexclamation&question考えてる顔

事故らないようにだねうまい!
2007年7月4日 14:00
お疲れ~♪
雨だね~ってコトで半日で仕事終了( ̄ー ̄)ニヤリ

午後も頑張ってね~
コメントへの返答
2007年7月4日 15:14
乙~るんるん

あぁ、雨だから終わったんねひらめき

ってどんな仕事なんよexclamation&question考えてる顔

がんばりま~すうまい!
2007年7月4日 14:34
ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノ

ぉひさしww

こちらも雨で憂鬱なり(┳◇┳)
コメントへの返答
2007年7月4日 15:16
o(`・ω・´)○ ヤー!!

おひさ~るんるん

今日はどこも雨なのかなぁ考えてる顔

がんばろね~うまい!
2007年7月4日 15:58
コッソリではないですがどんっ(衝撃)帰ってきちゃいましたぁ。
早引き?
たまにはいっかぁ。

頑張りきれなかったkuumiiでしたっ冷や汗
コメントへの返答
2007年7月4日 16:03
なぬ、帰ってきっちゃったの??冷や汗2

そーね、たまにはいぃかもぉあっかんべー

こんな天気じゃね~冷や汗

2007年7月4日 17:01
今日は雨ですねぇ・・・

私は仕事終わらせて、昼真間から
お風呂入ってビール飲んでましたぁ(笑)
コメントへの返答
2007年7月4日 17:08
雨ですよ~ふらふら

え~~、昼間からビールだってぇげっそり

いぃなぁグッド(上向き矢印)

2007年7月4日 17:29
| ^∀^)ノィョゥ

私は本日お休みでした♪
ベランダの朝顔観察して
CoCo壱でカレー食って
みんカラしてまったりしてまふ☆
コメントへの返答
2007年7月4日 18:23
よぉうまい!手(パー)

今日休みだったのexclamation&question

あらぁ、あいにくの天気だったねぇ冷や汗2

coco壱食べたいなぁ猫2

そいや、朝顔なんて小学校以来育ててないかも考えてる顔
2007年7月4日 18:16
あ~やっと仕事終わりだぁ(>з<)丿

こちらも1日雨でジメジメ・・・

お腹減ったぁ\(´∀`)
コメントへの返答
2007年7月4日 18:26
お疲れチャンでしたぁうまい!手(パー)

今日は微妙に寒くないexclamation&question

気温差あるから風邪ひかないようにねほっとした顔

お腹すいたねぇふらふら

何食べるの~exclamation&question
2007年7月4日 18:36
愛知も止んだり降ったりだけど
降ったら今日はダダ降りぃ(TT)やってらんないずぇ~
今日もお昼ご飯抜きでお仕事張り切ってきたわ(⌒0⌒)
明日は休みたい気分☆
でも、そうはいかない現実(_ _;)

ゆきぽんもまた明日もお仕事?
ガンバってね~♪
コメントへの返答
2007年7月4日 19:26
降るとダァーッって降るんだよね~ふらふら

じゃ水も滴るいぃ女になっちゃうんじゃんあっかんべー

えっ、昼抜きなん??

また痩せようかと思ってるなウッシッシ

明日は朝お腹痛くなれば休めるよん猫2

おいらも明日は仕事だよぉバッド(下向き矢印)

きなこんもガンバってねウィンク
2007年7月4日 19:57
あー私もネタなくてどーしようもないときあります(笑)

そんなときはネタ帳からだしてきますね(^^)昔のこととか・・・

まだまだネタ底をついてませんよ!!
コメントへの返答
2007年7月4日 22:52
あら、やっぱりぃ冷や汗

ネタ帳なんてあるの??

おいらはないよ冷や汗2

完璧に底ついてますが、何か?(笑

何かネタちょうだいウッシッシ
2007年7月4日 20:20
こんばんわぁ♪

雨イヤだね~。
ネタない時は無理しちゃダメだよ~w

ゆきぽんさんもお仕事がんばっ・・・。
もう終わっちゃったねw
明日も 頑張ってねっ(*^_^*)☆
コメントへの返答
2007年7月4日 22:54
にじにじチャン、こんばんわぁるんるん

やだよね~ふらふら
うん、無理しないうまい!

ほ~ぃ、がんばりま~すぴかぴか(新しい)
にじチャンもねウィンク
2007年7月10日 0:29
あはは☆こんな日ある!
特に報告する出来事もなく、でも何か書きたい日(^^)
とってもいい日になったことと思ってます☆
コメントへの返答
2007年7月10日 0:38
でしょ冷や汗

あんまり放置しすぎるのも・・・

ってカンジで冷や汗2

こんなのでもみんなコメくれるから嬉しいようれしい顔

プロフィール

「長者原に牛タン専門のレストランがあったよ(^-^)」
何シテル?   06/08 13:04
現在放置中です! このまま放置の予感(´▽`*)アハハー _____________________________ (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

増税後の買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 12:54:15
CM見てるとww美味しそうなアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 18:26:45
*日光サーキット* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:51:49

愛車一覧

ホンダ ゼスト おむすびくん (ホンダ ゼスト)
bBからの乗り換え?です(´▽`*)アハハー 軽なのであんまり遠くは行きませんです( ...
スズキ ワゴンRスティングレー ねずみ号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ねずみ号デス(*´ー`) 四国から大阪のオークション場を経由して嫁いできました(´ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ハスラーの次(笑)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
1月に来たんだけど、最初はみんなに見られたよ(´・ω・`) 国防色です(。・w・。 ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation