• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月28日

広島にて~Over the rainbow

広島にて~Over the rainbow 今日から広島に来てます。

画像は現場から見えた虹。
久しぶりに見た気がします(^-^;
山の向こう側はマツダの本社工場が広がってるはず…だとしたら、この山は黄金山かな?


これから広島焼きを喰らって、リベンジに向かうとしますかね( ̄ー+ ̄)にやり
ブログ一覧 | 雑談 | モブログ
Posted at 2008/11/28 18:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目です
hirom1980さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

半世紀祝い餃子パーティー🥟
zx11momoさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年11月28日 20:46
お疲れさまです!
また出張ですか?リベンジ成功しましたか?
コメントへの返答
2008年11月29日 22:20
帰ってきました(^_^;
負けはしませんでしたが、ショボかったですw
2008年11月28日 21:01
以前、虹が二重でかかってるのを見ました

二重の下の虹は通常パターンの色で上の虹は色のパターンが逆きになっていて綺麗でしたよ~
コメントへの返答
2008年11月29日 22:21
Wですかっ!
そんなの見たことありませーん

一度は拝んでみたいもんですね~

2008年11月28日 21:24
広島に来てたのなら声かけてヨ~。
今度、連れ打ちしましょ(^-^)/
コメントへの返答
2008年11月29日 22:23
あらら、声かけてもよかったのかしらん?
来週も広島出張の予定ですが、天候のからみで泊りはないかもです( ´・ω・)

泊りの時は連絡しちゃいますね( ̄ー+ ̄)
2008年11月28日 23:20
お疲れさま~♪

今夜は、リベンジ成功か?!(^^*

私は、今夜もショボ勝ち~。慶次、大連荘してくれない。ショボ~ン
コメントへの返答
2008年11月29日 22:24
疲れました(^_^;

北斗で初めてバトルモードを拝めました(^_^;

夢想モードで引き戻せなかったからビビって交換した小心者のワタシ( ̄▽ ̄;)
2008年11月29日 9:22
ハイ!間違いなく黄金山です。
山の向こうで働いていました(笑
しかもこの虹も見てたしー♪

私も久しぶりに打ちに行ってみようかな~☆
暖かくなるまでに資金を調達しないといけないしー♪
コメントへの返答
2008年11月29日 22:27
さすがジモティー( ̄ー+ ̄)
月曜日もここにいますので遊びに来て下さい

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あややややさんと3人で連れ打ちしますぅ?
駅前は飽きてきたのでいいとこに連れ出して下さい(笑)

プロフィール

「サッカーが面白過ぎるぅー」
何シテル?   12/02 22:41
車大好きなオヤジです(^_^; 大技改造は出来ませんが、小技でコチョコチョ遊んでます。 ドゾヨロシク~(*´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Gデミにサイドスカートを装着せよ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 10:24:21
シフトブーツ自作 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 17:05:26
オーディオパネルの外し方 その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 17:59:28

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
誕生日  ☆ 2007年3月4日 身長   ☆ 4メートル68センチ バスト  ☆ 1メ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
不慮の事故でお逝きになったサンバーに変わってうちにやってきたアクティです。 これから長い ...
日産 モコ 日産 モコ
2012年3月20日納車。 嫁専用車です
マツダ デミオ マツダ デミオ
G専用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation