• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

君の瞳に恋してる

君の瞳に恋してる

今日は全国的に雨模様のようで・・・



昨日の好天気に調子こいて洗車した人たちにとって



「やっぱ洗車したらこうなるんだよな」



ワタシを含めて何人の方がつぶやいたのだろうか(-ωー)



そんな憂鬱な雨の月曜日の夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


marです、こんばんは




さて、今日のネタですがタイトル通りです。


なんか、昔の曲を無性に聴きたくなる時ってありますよね?


世の中便利になったもんで・・・


そんな曲でも自宅にいながらポチッとできちゃうようになりました。


原曲のタイトルは「Can't take my eyes off of you」


Boys Town Gangが1982年にリリースした曲


オリジナルだとばかり今日の今日まで思っていたのですが、


実は1967年にFrankie Valliって人が最初にリリースしてたのですねぇ



その後、多くのミュージシャンによってカバーされて・・・


最近では、ピストルバルブがカバーしてますな。(ベストハウスのエンディングテーマ)



初めて聴いたのは高校生の頃。


やたら長い曲(9分33秒)ってのが第一印象だったような記憶が・・・


で、そのキャッチーなメロディーが一発で脳裏に刻み込まれたようです(^_^;



久しぶりにフルサイズで聴いていたら


ほろ苦い思い出とともに懐かしい日々の記憶がよみがえってきて


憂鬱な雨の月曜日だったけど


ハッピーな気分になりました(´ε`*)
ブログ一覧 | MUSIC | 日記
Posted at 2010/11/22 21:10:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年11月22日 21:18
雨をはじいて走るのが気持ちいい・・・と思いたい
コメントへの返答
2010年11月22日 21:29
水も滴るいい車とな( ̄▽ ̄;)
まあどのみち汚れるんだけどねぇ( ´・ω・)
2010年11月22日 22:40
この曲を聴くとなんとなく泣けてくるような悲しいような気が・・・自分だけかな(?_?)
コメントへの返答
2010年11月23日 1:07
一途な女の子視線の曲なんで切なさもあるのかな?・・・とマジメにレスしてみたw
2010年11月22日 23:00
洗車したら雨が降る…
ゆーってみてぇ~(´Д` )!!
コメントへの返答
2010年11月23日 1:08
←今度泣かせちゃる(息子に)
( ̄▽ ̄;)
2010年11月23日 0:13
↑ やっぱり泣かしてやる↑


君の瞳に~♪ いい曲ですよね 、 私も着メロに3パターン入れてます
コメントへの返答
2010年11月23日 1:10
3パターンも・・・( ̄▽ ̄;)
ワシはサビだけで、CXなヤローからのに割当てとる(笑)

名曲は時を超える・・・ですな
2010年11月23日 1:09
いつ聴いてもええ曲やなぁ・・・

・・・ちゅーコトで、インスパイアされちゃいました。
頂きます。( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2010年11月23日 6:51
や・・・やられたー( ̄▽ ̄;)

まっ使ーてもろーてナンボって話ですわな
2010年11月23日 9:52
音楽はいいですよね♪
いろんな曲聴いてると思い出作れるし
車の中でしか聴かないですが(^_^;)
ボーズじゃないんでスピーカーとか替えたいなー
コメントへの返答
2010年11月25日 19:16
自分史にBGMはかかせませんから(^_^;
ワタシも基本的に音楽は車内専門です(笑)
逆にスピーカーを好みのタイプをチョイスできるんで、そっちで楽しむのいかが?( ・ω・)?

プロフィール

「サッカーが面白過ぎるぅー」
何シテル?   12/02 22:41
車大好きなオヤジです(^_^; 大技改造は出来ませんが、小技でコチョコチョ遊んでます。 ドゾヨロシク~(*´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Gデミにサイドスカートを装着せよ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 10:24:21
シフトブーツ自作 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 17:05:26
オーディオパネルの外し方 その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 17:59:28

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
誕生日  ☆ 2007年3月4日 身長   ☆ 4メートル68センチ バスト  ☆ 1メ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
不慮の事故でお逝きになったサンバーに変わってうちにやってきたアクティです。 これから長い ...
日産 モコ 日産 モコ
2012年3月20日納車。 嫁専用車です
マツダ デミオ マツダ デミオ
G専用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation