• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月25日

レザータッチのパワーシート

うちのCX-7は標準仕様です。何故ならパワーシートが付いてないから・・・
もしもムラーノの4駆にパワーシート無しの設定があったら購入時に検討くらいはしたかも?と思われるくらいパワーシートが苦手なんです(^_^;
なんとなく落ち着かない・・・特に背もたれを倒す感覚は何とも言えない感じがする

何故だろう?

今日は雨だったので葡萄の手入れをしてから歯医者に行きました。
治療台に身を沈めた時、謎はすべて解けました
ビニールレザーに包まれた電動パワーシート・・・この上ではリラックスなどできるはずはないではないか( ;゚Д゚)

うちのCX-7は標準仕様です。何故ならパワーシートが付いてないから・・・(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/25 21:18:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

拷問?
VANさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2007年5月25日 21:42
ハハハ。これって笑っちゃ悪いのに、笑っちゃいました。

白系のシートでなくて良かったですね。
コメントへの返答
2007年5月25日 21:55
いやもうね・・・トラウマになってるかも(>_<)
白系なぞ問題外です(きっぱり)

プロフィール

「サッカーが面白過ぎるぅー」
何シテル?   12/02 22:41
車大好きなオヤジです(^_^; 大技改造は出来ませんが、小技でコチョコチョ遊んでます。 ドゾヨロシク~(*´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Gデミにサイドスカートを装着せよ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 10:24:21
シフトブーツ自作 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 17:05:26
オーディオパネルの外し方 その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 17:59:28

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
誕生日  ☆ 2007年3月4日 身長   ☆ 4メートル68センチ バスト  ☆ 1メ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
不慮の事故でお逝きになったサンバーに変わってうちにやってきたアクティです。 これから長い ...
日産 モコ 日産 モコ
2012年3月20日納車。 嫁専用車です
マツダ デミオ マツダ デミオ
G専用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation