17日に栃木県の大笹牧場で開催されたオープンカーミーティングに参加してきました。
早朝に出発して、宇都宮インターから道の駅 日光に行き東武日光駅の近くから霧降高原道路を通って大笹牧場に向かいました。
少し早く着いたので途中にある駐車場で遠くに見えたダム?と撮りました。
会場に到着しました。半年ぶりに神栖アントラーズさんにお会いしました。
たくさんのオープンカーを見ることができました😀
ロードスターだけではなく、色々な車種を見ることができて楽しいです!
いい眺めです😊
会場ではTwitterでフォローさせてもらっている人にお会いしたり、多くの方とお話しすることができました。
ペガサスさんとお話しをして、Twitterで相互フォローさせてもらいました。
じゃんけん大会も終わり、お昼にはカツカレーを食べました。ジンギスカンも気になったのですが、次回行ったときに食べようと思います😁
カツカレーはとてもおいしかったです😋
食べ終わった後も色々な車を見たりお話しをしていたのですが、少しずつ車が少なくなってきたので会場を出ました。
帰りは霧降高原道路から国道121号線を通ります。
川治ダム周辺の紅葉が綺麗だったので撮りました。
今回のミーティングは、以前から神栖アントラーズさん主催のミーティングに参加できたらいいなぁと思っていたので参加できてよかったです!
(今回は並べて撮ることができなかったので、5月に松川浦でのミーティングでツーリングの途中で撮った写真です。)
神栖アントラーズさん、スタッフの皆さんありがとうございました!
少し寒かったけど、とても楽しいミーティングでした😊
Posted at 2019/11/18 19:26:06 | |
トラックバック(0)