• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月27日

体力の限界を感じて……

体力の限界を感じて…… 最近はめっきり涼しくなり、仕事がし易いやろうってこき使われて、体力に限界を感じてきた矢先に、昼間の研修で寝てる暇の無い…………………ついでに小遣いも無い
こじターボですo(^o^)o

で、体力補給の為にトンコツを戴きました(笑)
東新庄の<博多ラーメン天神旗>の老醤油とんこつラーメンハートたち(複数ハート)

少しは元気が出たみたいヾ(^▽^)ノ
さて、お仕事頑張ろうっと(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/27 13:41:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休3日目もラジコン
ふじっこパパさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

2009年8月27日 13:50
こんにちは~
こんな所にも有名で美味しいお店があるんですね!
少し涼しくなってきたからラーメンも美味そうです。
コメントへの返答
2009年8月27日 18:42
こんにちは(^O^)/
吹田の近くでお仕事だったのですが、地元の人に頼んで美味しいラーメン屋さんに連れて来て貰いました(^O^)v
やっぱりラーメンは汗書いて熱いのを食べるのが一番ですよね~(o^_^o)
五臓六腑にトンコツパワーが染み渡って(笑)
気合い入ります♪
2009年8月27日 14:00
自分、とんこつを食す気力も残ってません(バテバテ
毎日甘い菓子パンばかり。。。

でも、自転車通勤は頑張ってます。ここのところ、回転数が上がらないですが(苦
コメントへの返答
2009年8月27日 18:46
最近はバテバテで食欲も無かったので、気合い入れる為に熱い奴逝きました(笑)
今自分も毎日ママチャリで片道40分かけて通勤しております(^O^)/
ちょっとは体力付いたような気だけはしております(爆)
2009年8月27日 14:21
私も小遣いが無いのは同様ですが、最近はよく眠れてます。。。

こじさん、リハビリの時から猛スピードで飛ばされてましたから(車の速度じゃなくてね)、お体大事になさってくださいねー!

そして、お仕事がんばってください♪
また岐阜に来てくださいね~
コメントへの返答
2009年8月27日 18:51
自分は寝るのが大好きです(爆)
ただここ数十年はなかなか寝れなくて(^^;)

リハビリして体調不良に成らないように気をつけて頑張って行きますね~(o^_^o)
また是非とも岐阜でまったりと遊びましょうねヾ(^▽^)ノ
2009年8月27日 16:16
トンコツが体にしみわってるなぁ って感じるときがありますd=(^o^)=b
そんな感じなんでしょうか(笑)

熱いラーメンがムショウに食べたくなってきた(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月27日 18:55
しみじみと五臓六腑に染み渡って行く感じです(爆)
やっぱりラーメンは熱い奴を汗掻きながら喰らうのが一番(^O^)v
シルさんとも汁プチやりたいですね~(o^_^o)
秋くらいにでも遣りますか(笑)
2009年8月27日 16:28
 こじさ~~~~ん,大丈夫ですかぁ~~~。
 そういう時は来るべき楽しいコトを考えてたらいいと思いま~~~~す。

 ガンバです!!
コメントへの返答
2009年8月27日 18:59
ありがとうございますo(^o^)o
ちょっと、ストレス溜まってしまって(^^;)
でも、気合い入れて頑張ります♪
秋田は何時くらいまで夏タイヤで行けるんやろ!?
雪降るまでにまた行きますね~(o^_^o)
2009年8月27日 18:15
みんカララーメン党に清き一杯有難う御座います

ネミサー代表代理も喜んでいると思いますwww
コメントへの返答
2009年8月27日 19:05
やっぱり党員としての義務ですから(爆)
代表代理には9月の中頃過ぎにでも直接会って一杯入れて来ようと思っております(^O^)/
流山のラーメン屋さんにも行ってみたいなヾ(^▽^)ノ
2009年8月27日 20:33
夏バテも病の始まりです

健康一番

お互い頑張りましょう~

明日は上空を通過しま~す^^

でも・・・
もうどれ位こじさんと会ってないんだろうwww(泪
コメントへの返答
2009年8月27日 21:00
おやじさんの方こそ、お身体に気をつけて下さいね~(o^_^o)
お互い夏バテなんかしてる暇無いですもんね~(笑)
忙しい時が花ですもん(笑)
明日は、下から声かけますねヾ(^▽^)ノ

自分も会ってゆっくりお話がしたいです(泪)
2009年8月27日 21:52
ボクも本日、博多に行って 一票入れてきました!(笑)

こじさん、最近どうしてるか 心配してました。
お疲れのようですね。

無理はせず、ストレス飛ばすような事して頑張ってください!
コメントへの返答
2009年8月28日 4:56
本場で一票とは流石です(笑)
来月は自分も本場で一票入れようと思っております(^O^)/
最近は仕事に追われ余裕の無い生活を余儀なくされておりかなりストレス溜まってしまっております(^^;)
まっ簡単に吹っ飛びましたが(爆)
2009年8月27日 21:56
御無沙汰ってほど時間はたってないはずなんですが
会ってる時間が短いので、御無沙汰ですね。
名古屋でのラーメンも参加してくださいね。是非!
コメントへの返答
2009年8月28日 5:00
確かに短時間だったですね~(笑)
その内嫌に成るくらいじっくりとお付き合いお願いしますので(^O^)v
覚悟しておいて下さいねヾ(^▽^)ノ
2009年8月27日 22:19
お疲れさまです

そんな時は温泉でのんびりな杏ぱぱです(笑)
帰りの運転でちと疲れますが(爆)
コメントへの返答
2009年8月28日 5:03
温泉でまったりと遊びたいです(笑)
2泊くらいしないと逆に辛いかもね(笑)
岐阜にも好い温泉沢山在るから行こうかなぁ~(o^_^o)
2009年8月28日 0:30
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

けっこう私の所の近くですね~(笑)

チャリでも行ける距離ですわーい(嬉しい顔)

そんな近くに来られてたとは・・・!!


お仕事がんばってください♪


コメントへの返答
2009年8月28日 5:07
なんと!
そんなに近いとは(^O^)/
道理でヨッシーさんの匂いがすると思った(笑)

今度一度食べて見て下さいねヾ(^▽^)ノ
替え玉3枚はイケますよ~(o^_^o)
2009年8月28日 0:45
そろそろ本場のとんこつが恋しくなったのでは?w

私もうまかっちゃんでプチ元気に♪

横綱ラーメンが啜りたくなった今日この頃…
やっぱそっち方面の出張はなさそうです(涙)
コメントへの返答
2009年8月28日 5:14
めちゃ本場のトンコツが恋しいです(笑)
なので来月中頃過ぎにでも一票入れに行こうと思っております(^O^)/
横綱ラーメン持って行きますねヾ(^▽^)ノ♪
2009年8月28日 1:00
お仕事お疲れ様です。

とてもお疲れのようですが、体第一で無理をしないでマイペースお過ごしくださいね。(^^♪

僕もマイペースでボチボチやっています。(^^ゞ

コメントへの返答
2009年8月28日 5:17
ありがとうございますo(^o^)o
まっ忙しいふりしてるだけですが(爆)
体調不良に成らないように加減しながらマイペースで乗り越えます♪
2009年8月28日 1:02
今日はあっさり塩を食べてから、今度はとんこつが食べたい

てか、今食べたい気分です・・・(汗
コメントへの返答
2009年8月28日 5:20
塩も好いですねヾ(^▽^)ノ
じゃ~今から食べに行きますか(笑)
お互い嫁様に怒られないなら(爆)
2009年8月28日 23:09
お疲れ様で~す

私もお小遣い無くて身動きが・・(^^;
なので食べまくりで又体重がパワーUP(汗
お忙しいようですが風邪などひかないで下さいね~
コメントへの返答
2009年9月4日 7:48
自分も小遣い無いくせに最近食べる食べる(笑)
去年から16キロ肥りました(^^;)
風邪は先週末からひいてしまいましたが、仕事の忙しさに変わりは無いです(泣)
また北海道寒くなる前にもう一度行こうと計画を立てていますので(^O^)/
予定決まったら連絡しますね~(o^_^o)

プロフィール

「3カ月連続関東入り笑笑」
何シテル?   11/09 16:44
結婚を機に車弄りをやめていましたが、去年の暮れに国道でミニバン(AやらEなど)の横をすり抜けていった1台のMPVを見たときに、まるでブクブクと太った豚の群れをし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ&ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 00:03:34
W212-E250 冬用タイヤへ交換【備忘録】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 00:00:43
W212 E63AMG 後期純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 23:56:32

愛車一覧

マツダ MPV こじターボ (マツダ MPV)
2代目こじターボ号です♪ 最終ロットのターボ(笑)
マツダ MPV マツダ MPV
現在までに4台乗り継いでいますが、すべてタイプが違い、色も順に青、黄色、赤、緑とバラバラ ...
三菱 ミラージュディンゴ 三菱 ミラージュディンゴ
MPVが来たので、嫁さん専用になりました。 平成19年7月事故により廃車(泣)
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
ディンゴの代わりに購入した嫁さん専用車です。 結構カチッとした乗り心地でかなりお気に入り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation