![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/062/465/501/2a0e5d92ef.jpg?ct=c7fae35f1a49)
前車のキャラバンはセカンドシートを外して3人乗りに変更していたんですが 今回はグランドプレミアムGXグレードなので荷室製作がモノ凄く大変でした。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/062/465/500/bde2c24c63.jpg?ct=28dc77bfa6ee)
この3個の引出しはランバー材で自作です。既製品の箱等を置いてしまうとお客様の商品を積む容量が確保出来ないのです💦
選択肢は 採寸をして限られた荷室内の寸法で製作しなければならないの1択でした。走行中に扉が開かない様にプッシュスライドレールを使っています。
奥行330mmのスリムなローラーキャビネットはラッピングでカラーを変更して 各引出しはネオジウム磁石を仕込んでガタツキ防止の対策を。走行時は鍵をかけることで全ての引出しをロック出来ます。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/062/465/508/014b057be6.jpg?ct=90bf7877d2f3)
床下には1,820mm迄のスペースを確保。
キッチン下地 その他の木工事がほぼ日常なのでコンパネやプラスターボード 養生材 等を入れておくスペースになります。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/062/465/506/8b39cc8d35.jpg?ct=90bf7877d2f3)
上部には2,700mm迄の長さの材木を常時6本迄確保。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/062/465/505/2ab8cb3fe4.jpg?ct=aa8162360062)
お気に入りの休憩席。リアクーラーを効かせながら お弁当を食べたり出来ます。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/062/466/160/b7c0d7242d.jpg?ct=624ee430cd09)
カスタム箇所は
エンブレムの同色ペイント。新しい日産のエンブレムが中々カッコイイ感じ😊
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/062/465/504/4261070a28.jpg?ct=28e19f9e5042)
スピーカーは全て交換してツィーターはAピラーに埋め込み加工をしてチッピングブラックで塗装しました。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/062/465/503/17a62f71eb.jpg?ct=28e19f9e5042)
今回よりステアリングがD型になり グランドプレミアムGXグレードはステッチの入った本革巻きに シフトノブも同様になって所有感を満たしてくれます!!
しかもATは7速に多段化されました~。
ディーゼル車なのに音も超~静か。アラウンドビューモニターとデジタルインナーミラーも標準装備されています。
もはや 乗用車レベルになりました😆
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/062/465/502/cc310b7279.jpg?ct=c7fae35f1a49)
前席のシートも大幅に改良されたらしく乗り心地も良好です。
エルグランドと同じ材質のシートらしいです。
これから 長いお付き合いになるので ロードスター共々 大事に乗っていきたいと思います。
今まで以上の良い仕事をして お客様に喜んで頂ける様に心掛けていきたいと思います。
Posted at 2022/08/07 18:14:52 | |
トラックバック(0)