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イイね!
2009年08月26日

FCのタイヤ

FCのタイヤ 今日も気分良くいつもの退社時の道を走って帰ってきてふとタイヤを見ると・・・・・・・ヤバい(^^ゞ
さっさとネオバに交換しなきゃいけないなぁ。けど時間が無い・・・・。
けどほんとはフロントに225/40-18が欲しいのよね・・・・・。
というか、手元にある235/40-18だと今のホイールオフセットとスペーサーではフェンダーに当たる可能性大。
FCはワイドフェンダーにするとか躊躇してしまうし。

しばらくは帰り道もおとなしく走るべきか。
ブログ一覧 | FC3C | 日記
Posted at 2009/08/26 21:57:37

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この記事へのコメント

2009年8月27日 22:54
この片べり具合・・・
内蔵が出る前に交換しなさいよwww
僕のは、キャンバー立てて満遍なく減る様に
調整した・・・つもり
偶には外して確認しないといけませんけどね
コメントへの返答
2009年8月27日 23:56
かなり前にキャンバー立てたんだけどねぇ・・・・。ちなみに外側もここまで行ってないけどツルツル間近。
内も外も減るってどうすりゃいいの????
2009年8月30日 23:08
両端が減るって空気圧不足ってのが普通なんですが、メンテしかっりしてるでしょうからそんなはずないでしょうね。

キャンバーついてて内側減りながらトーインで外側も減っている状況なんでしょうか??

225/40r18、私のV40がそれですよ。
トランピオのギューンってヤツですが
溝かなりありますがボロイです。
コメントへの返答
2009年8月31日 0:38
空気圧はばっちり。
というか、購入時に言われたのだけれどこのタイヤは0.24MPa必要な仕様とか・・・・。
それ守ってます。

たぶん、最初はキャンバーが大きくて内側摩耗。途中立てたんだけど山では外側摩耗、町乗りでは内側摩耗、結果今のようになった・・・・のかな????
センターもスリップサインまであと少しではあるけど両端に比べたらマシなのよね。

ネオバもこうなるともったいないんだけど。

明日朝FAX入れるのでよろしく。

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1999年式FD3S (FEED GT3)は日本のガレージで盆栽、1988年式FC3Cは帰国時の足、2016年式981 ケイマンは上海での愛車。今は上海メインで...
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