• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月23日

帰って来た(o^∀^o)

帰って来た(o^∀^o) 嬉楽和加無事にキンナシになって戻って参りました~♪

麻酔がきいてくるまで
メチャクチャ泣き叫んでた様で、迎えに行ったら

先生に
『メチャクチャうるさいヤツだな』
と言われ

スタッフさんに
『ものすごく鳴いてましたヨ』
と言われ

先生の奥さんにも
『すごく泣いてたわよ。でも手術終わったらすごく静かだよ』
と皆さんに言われました(笑)

そんなに泣き叫んでたのが嘘みたいに
帰りの車中で静かだった嬉楽和加。

去勢手術の後、
今までだとウチの男子達は元気がなくて
しばらくご飯食べないんだけど
嬉楽和加は何事も無かったかの様にガツガツ食べてその一心不乱さに本当にビックリしましたf^_^;
無事に帰って来てくれて良かったです♪

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/12/23 20:02:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年12月23日 20:14
お帰り~~~今頃安心してぐっすり眠っているかな?
コメントへの返答
2012年12月23日 20:22
ただいまで~す(o^∀^o)

今は食器棚の上で寝ています。

来週抜糸の予定でーす(^_^)
2012年12月23日 20:15
きらちゃん良く頑張ったね♪
お帰りなさい!
無事に終わり本当にホッとしましたね(^^)
コメントへの返答
2012年12月23日 20:25
ただいまでーすε=(ノ゚ー゚)ノ

お蔭様で無事に帰ってこられました~♪

嬉楽和加は耳が聞こえないので自分におきた事が人(猫)一倍分からないし大丈夫かな…と心配してましたが杞憂に終わって良かったです。
2012年12月23日 20:50
男の子は日帰りできるんですね。

ともあれ無事に終わってよかったね嬉楽ちゃん。疲れたろうからぐっすりおやすみ〜。
コメントへの返答
2012年12月23日 21:05
ありがとうございます。

かかりつけの猫病院は男子も女子も日帰りなんですよ~。

拙宅の歴代男子の中で嬉楽和加が一番元気な気がしますね(笑)
2012年12月23日 21:17
おじゃましま~す(* ^-^)ノ

同士としてどう言えばいいものやら。。。


無事何事もなく終わってよかったですネ♪


僕も気をつけよう(笑。
コメントへの返答
2012年12月23日 21:48
ありがとうございます。
無事に帰ってこられました~(^o^)/

去勢避妊手術に連れていく度に申し訳ない気持ちになりますが、住環境その他諸事情を考えると仕方ないのよね…と自分に言い聞かせてます。

bowっと♪さんはまだまだまだまだまだ…(笑)ですよね~(^o^)
2012年12月23日 21:26
お~!
こっちのブログを読む前にひとつ前のブログにコメントしちゃいました!!

無事でなによりです。
ご飯が食べれるのが元気のバロメーターですから、ひとまず安心ですね♪
コメントへの返答
2012年12月23日 23:12
一つ前のブログに下さったコメントにお返ししてこちらに頂いたコメントにも返信したと勘違いしておりましたm(_ _)m

お蔭様で無事に帰ってこられました~♪
まぁ、元々去勢手術はそんなに大変じゃないらしいのですが親バカなので心配で…f^_^;

何事もなかったのが本当に良かったと思います。
2012年12月23日 22:52
無事のおかえり、良かった~♪

先生達に言わせれば、簡単な手術なんだけど、やられるほうにとっちゃ重大ですよねえ;

お薬は出てますか?
お大事にお大事に(^^♪
コメントへの返答
2012年12月23日 23:03
ありがとうございます。

猫達には手術の前に説明してから連れていくのが常なんですが
嬉楽和加は耳が聞こえないので今回は説明一切なしだったんですよね。

泣き叫んでたと聞いて可哀相で…(;_;)


チョットうるうるしながら帰ったら、
そんな思いはよそに
ガツガツ食べてたので心底ホッとしました(笑)

猫病院は服薬はなしで来週抜糸になります。

とりあえず無事に終わり良かったです。
2012年12月24日 1:13
ある意味ニューハーフ?(苦笑
食欲があるのなら大丈夫ですね(笑

うちのゴンも経験者ですけど、やっぱ怖い?痛い?思いをしたのか、それ以降、キャリーケースとクルマが大嫌いになっちゃいました(苦笑


コメントへの返答
2012年12月24日 5:17
おはようございます。

ある意味ニューハーフですよね~(笑)

ゴンちゃんキャリーを見ると記憶が連動されるのでしょうか?
気の毒だけどちゃんと覚えていてお利口ですね(^o^)/

拙宅のにゃんずどもはキャリーを出すと我先に入ってます(笑)
やっぱりアンポンチンかもf^_^;
2012年12月24日 1:58
おかえり、よくがんばったねー。
また今度遊ぼうね-^^
まずは傷口を早く治して元気になってねー。
コメントへの返答
2012年12月24日 5:19
おはようございます♪

ありがとうございます~。
何にも説明してやることも出来ずにいきなり手術だったのが私的には可哀相で…。
痛くて怖かったと思いますが、よく頑張ってくれました(^o^)/

また遊んでやって下さいね~。
2012年12月24日 20:18
こんばんは☆

無事に元気に帰ってきてくれて一安心ですね(^^)
去勢・避妊手術すると性格変わったり、太ったりするってよく聞きますが、嬉楽君は大丈夫かな?


うちの2号は年齢的にもう手術ができないんですが、今年膀胱炎になり、服薬で治ったんですが今でも定期的に尿検査があります。先生曰く、去勢しとくとあんまり罹らないらしいです。
コメントへの返答
2012年12月24日 22:46
こんばんは~♪

ありがとうございます。

お蔭様で無事に帰って来る事が出来てホッとしてます。

拙宅のニャンずは手術しても大幅に性格が変わったって事は無かったですね~。
幸多丸が物凄く太った位かな(笑)
嬉楽和加が今後どうなるかチョット分からないけど…?
ヲ空は去勢してから明らかに性格が穏やかになりましたよ。
ちょうどストーカーみたいな隣人から
逃げて新居に移った時で 私の精神状況も安定してきたっていうのもあったかもしれませんが、ウチに来た友人が
『ヲ空君穏やかな顔になったね』
と言ってました。
その後ヲ空も超肥満犬になっちゃいましたけどね(笑)

2号ちゃんの膀胱炎再発心配ですね…。
人間もいっぺん膀胱炎になると繰り返す人は繰り返すみたいです(私がそうです)から注意してあげないといけませんね~。

ウチのヲ空もそうですが
男の子犬は年齢あがってくると前立腺とかも心配ですよね。

体調面で心配になってくるのは動物も人間も一緒ですね…f^_^;


2012年12月24日 22:28
こんばんは!お久しぶりです

手術無事に終わり良かったですね!
我家の新入り、保護ニャンも去勢手術後まったく食欲は落ちずガツガツと食べておりましたw
ってか去勢はついででメインは下顎の手術だったのに痛さを感じないのか?ってくらいの勢いで(・。・;
コメントへの返答
2012年12月24日 22:54
こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

コメントありがとうございます。

お蔭様で無事に帰って来まして心底ホッとしてます。

保護ニャンちゃんも
食欲モリモリニャンコさんなんですね~♪

亡くなった長女猫は避妊手術後から一週間飲まず食わずで猫病院の先生が『ウチで手術したコの最長記録だ』
と驚いたという神経質なタイプで随分心配したものですが

今回に限っては
親の思いをよそに
『メシ!メシ!メシくれっ!』
とばかりに夢中で食らい付く姿に驚くばかりでした(笑)

食べないよりは安心ですが、何か肩透かしな感じはしましたね~f^_^;

保護ニャンちゃんの下顎の調子は大丈夫ですか?
元気に健やかでいてくれるのが何よりの親孝行ですよね(^o^)
2012年12月30日 20:35
ルークとお話しがお合いしますかもよ!

オほほほほってね!

うちのルークは酔っぱらった親父みたいでしたよ!
でもしておかないと、病気の確立もあがりますからな・・・

おっ、こ~~~~びゃんま~!
コメントへの返答
2012年12月31日 15:29
お~!
こにゃにゃちわん(^o^)/
嬉楽和加術後何事もなかったかの如く普通でした(笑)

これで我が家の面々は全員(隊長除く)キンナシですf^_^;

プロフィール

「@とど@ さんありがとうございます。あら!とどさんもでしたかー😢
当て逃げとかじゃないので誰も責められないのが辛いとこですね。」
何シテル?   05/24 19:24
マイペースな長女(猫)平成22年5月18日虹の橋へ旅立ちました。 びびりんな長男(犬)平成28年1月26日天寿を全うして虹の橋へ。 甘え下手な次女(猫) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

甥っ子の初節句&フリマで靴を買いました♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 08:05:40
カレーライスを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 01:05:59
今日の夕飯ほっとした顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 20:23:13

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム江 (スズキ ジムニー)
憧れのジムニーなんで嬉しくって仕方ないです♪ 紫色は人気がないのか(^_^;)走ってる ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
小回りがきいて、人も荷物も動物もいっぱい乗れて 良い車でした~♪
ランドローバー ディフェンダー パディ三郎 (ランドローバー ディフェンダー)
ずーっとずーっと憧れ続けたディフェンダー♪ ひょんな事からご縁を頂いて我が家にやって来て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation