• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月15日

「MINI x mini LINK 2023」

「MINI x mini LINK 2023」 熊本は阿蘇で行われた「MINI x mini LINK 2023」に初参加してきました!



朝7時前に出発🚗
眠たい目を擦りながら向かうは瀬の本高原レストハウス🏡
出発前に雨がパラっと降ったけど(夕べ必死に洗車したのに😭)お天気にも恵まれ無事帰ってきました!
って終わるやん💢

瀬の本高原に着いた時は雲も多く風も強く寒かったけどお昼頃には天気も良くなって最高な時間を過ごすことができました。
参加されてた多種多様なMINI達は展示場のように型式別で並べて、もちろんうちのMINIはオーーープン🚗
てなことで座席に鎮座する訳もいかなく会場内をウロウロする羽目に。(初参加で勝手が分からずキャンプ用の折り畳み椅子持って行けば良かった!)
でもでもクロスオーバーやクラシックminiにクラブマンたくさんのMINI達に会えました。





会場内にはキッチンカーがあり、馬牛んさんで馬を堪能しましたよ。
馬だけにウマかった😋






イベントのじゃんけん大会では勝ち進み高級カーシャンプーを私こと乗っ取り相棒がゲットしました✨


お高くて自分では絶対買えないやつ(笑)

娘とここの主は負け倒してました😁

そして最後にチケットの整理券番号の抽選会では・・CABANAのクッションが当たりました🎯
来年は折り畳み椅子持参で参加します!




今年年明け、ご縁が有り娘の誕生日にMINIと出会えました。
私の亡き母の後押しも有り娘も購入を決断。
色んな思い出をこれからもいっぱいたくさん作っていきたいと思います。
閲覧ありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2023/10/15 21:24:34

イイね!0件



タグ

関連記事

岡山国際にGT観に行って来たそうな
♪♪わかば♪♪さん

暑かったり寒かったり、がっかりしたり
silverstoneさん

格安ゲーミングチェアゲット^_^
b_bshuichiさん

キャンピングカーって。
はんちゃん♪さん

松茸山自然の森公園までドライブ&プ ...
とんてぃるさん

この記事へのコメント

2023年10月16日 8:03
天気にもめぐまれたオフ会でなによりでした!
(笑)

ミニ…コンバーチブルだからなのか、最後の写真に衝撃(*°ㅁ°)ハッ‼
コメントへの返答
2023年10月16日 10:31
コメントありがとうございます!
天気も良くなり暑くなったり寒かったりで上着を着て脱いでを繰り返してました(笑)

そーなんです…私も最初は開け方わからなかった人です(笑)

プロフィール

「ワームムーン」
何シテル?   03/07 20:48
最近相方に乗っ取られてます(笑) 相方が投稿する事が増えてますが、これからもよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

念願!ハンドル交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 21:17:33
ハンドルバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 20:54:15
ギヤオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 16:20:57

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニたん (ミニ MINI Convertible)
娘もスイフトでMTに慣れて夢であり憧れであったミニに23歳の誕生日に出会いました。 やっ ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
新しい相棒が仲間入り 低身長の相方が デカい重たいマジェ125の変わりに 探しまくった結 ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
近場の足
スズキ スイフト スイフト君 (スズキ スイフト)
新しい我が家の相棒w スイフト君です。 娘のマニュアル免許取得を機に いろんなタイミング ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation