• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月12日

内容重視


見た目重視と思われているようですが。。。













そんなこと無いのです。













もっと言えば













見た目なんて気にしない。




































味がよければ!( ̄~; ̄)











それにしても





体育倉庫のマットより ・・・ (-_-;) だな。。




ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2009/02/12 20:11:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

見た目重視 From [ ::: MINI Garage ::: ] 2009年2月13日 22:14
見た目重視と思われているようですが。。。 そんなこと”ある”のです。 もっと言えば</spa
ブログ人気記事

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2009年2月12日 20:30
おお・・・ロールケーキ☆


今すぐ食べたくなる・・・写真でwww
コメントへの返答
2009年2月12日 20:31
本人はそのつもりでロールしたそうです(-o-;。。


さっき食べました♪
2009年2月12日 20:32
これは最初からこのカタチ?

それともmi2mi2さんが
上から座っちゃったの?w
コメントへの返答
2009年2月12日 20:35
カミサンが泣いてますが(^^;)・・・


ま、まあ味が良かったので勘弁してやってください(笑)
2009年2月12日 20:41
えっ!?mi2子さんの手作り?!

か、可愛らしいカタチですね^_^;

今度、何か御馳走します。。。
コメントへの返答
2009年2月12日 20:57
(ーー;)あ~あ。。

時 既に 遅し・・・


「スキヤキ」「角煮」「チキン丸焼き」・・・
2009年2月12日 20:53
手作りのロールケーキ♪

しっとりしてて美味しそうですねヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
ラップに巻いて今度ぜひ(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年2月12日 21:00
初めて巻物(?)に挑戦したようです。。

更紙で巻いてあったけど(^^;;。。

ラップかぁ♪
ロロロロ、ロール、ケーキだぜ!?
2009年2月12日 20:56
新しいキャラみたい。。。(笑)

癒しキャラ、、、ロールケーキ君かな~
コメントへの返答
2009年2月12日 21:02
ユルキャラ??


ばあちゃんちの押入れの布団ケーキ君!!
2009年2月12日 21:22
手作りロールケーキいいですね~♪

うちの093甘い物は
作ってくれません。。。(>_<)
コメントへの返答
2009年2月12日 21:43
ロールは初めての挑戦だそうです。。

焼き菓子やらトロケルプリンやら頻繁に作っています(-o-;

材料や道具にはこだわるくせに、パーツに理解を示してくれません(-_-;)
2009年2月12日 22:10
やっぱり中身で勝負でしょ!

見た目はおまけ!


これくらい言っておけば今度ごちそう
してくれるかなロールケーキ(ノ ゜ρ゜)ノ
コメントへの返答
2009年2月12日 22:21
中身勝負!

しかも機能よりフィーリング♪

結局「味」(^-^)


お土産持参だと我が家へ入れてくれるそうです(^^;;
2009年2月12日 22:10
なっ なんて美味しそうなんだっ♪

♪~ <(’ε’)>
コメントへの返答
2009年2月12日 22:22
やらしいなぁ(ーー;)
2009年2月12日 22:43
こ、これは!
未だかつて見た事の無い
ロールケーキだ!

おおおおおおおお
よだれがっ!
よだれが、滝のようだぁああ~っ!!

♪~ <(’ε’)>
コメントへの返答
2009年2月12日 22:54
コメントへの返信はありません。





(ーー;)
2009年2月12日 23:01
いや、
正直うまそうよ。

これで
バナナが入ってれば。。。
モアベター?
コメントへの返答
2009年2月12日 23:06
ヤマザキ・・・か?(ーー;)



しっとり重めの生地に、ラム酒の効いたクリームのバランスは悪くないです。。

レカロにアンキモ着けられないように気をつけて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009年2月13日 0:12
ロールケーキは作ってみたいと
思ってたけど・・・
生地がちょっと薄すぎた感じ?
鉄板のサイズも有るし難しいねぇ

昔仕事場でケーキの先生が簡単に
作ってたけど、ハードル高そうだ^^;
コメントへの返答
2009年2月13日 19:00
生地は予定通りしっとりずっしり系。
ただ、巻き方がダメだったみたい。。


プロフィール

プジョー306 ↓ アウディA3 ↓ BMW(E46)318i ↓ BMW(E90)320i ↓ BMW(E46)325iツーリングMsp ↓ MINIクーパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DDR56MINIスケジュール 
カテゴリ:DDR56
2009/05/07 19:18:25
 
DDR56 
カテゴリ:DDR56
2008/02/18 21:05:44
 

愛車一覧

その他 ブリヂストン ベガス その他 ブリヂストン ベガス
軽快です!
ミニ MINI ミニ MINI
'09モデルに乗り換えました。 '07モデルと比べて小変更が行われている。 ・・・らしい ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
免許を取って、最初の車。 欧州コンパクトにあこがれて、205をさがしたのだけど時代は30 ...
アウディ A3 アウディ A3
ゆったりとした乗り心地と、安定感のある直進性、高品質なインテリアが持ち味でした。 ・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation