• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月18日

今週も・・・

中国便りの時間が来ましたよw

っても、広いようで狭い泰州の街・・・

そろそろ紹介出来る場所も無くなってきましたがwww

そんなこんなのとある日・・・

ホテルの部屋から見える駐車場に、こんな車が止まってました・・・



前回あんなブログをあげたから、オイラ・・・

逮捕されるのかとドキドキwww


でも、オイラの部屋をトントンしたのは、YOBUされて部屋を間違えたニョシwww

そのシステム教えてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな今週は、中秋の名月でしたね^^



この国では、この日は月餅を食べる習慣があって、ホテルでもくれました^^

上海の空港で買った月餅は、食えた代物じゃなかったですが、ここのはど美味かったです♪

そんな月曜日の出来事・・・

自転車買ったし、サイクリングに行こうってことで、泰州駅を目指してGo~♪

ちょっと街中を抜けると、オイラのイメージな中国が待ってました^^



そのままズンズン行くと、何もないのに道だけは立派www



で、ほんの一時間半程でw泰州駅に到着^^



ってか、駅の周りに何もありませんwww

日本では、駅を中心に発展していきますが、こっちでは違うみたいです・・・

電車も、一時間に一本くらいみたいだし・・・



ちょっと隣の駅までが、どのくらいの時間が掛かるかわからないので、乗るのは諦めましたwww


そんな駅でみつけたカッコイイタクシー♪



3輪のトラックは、いっぱい見かけましたが、これは初めて見たwww

街中には居ないのに、郊外ではこれが主流みたいですw


街中でも、これが走れば乗れるのにwww


そんなこんなの、手抜きレポートでしたw


因みに、中秋のお祝いなのか?

テレビ塔が夜中に光ってましたよ^^



駐在者曰く、滅多に光らないので、ありがたみをもって祈るようにwww

きっと、良いことがおこりますよ^^




































責任は持ちませんがwww
ブログ一覧 | その日の出来事とか | 日記
Posted at 2011/09/18 23:42:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年9月19日 0:15
次期愛車はあのタクシーに決定したって本当ですか?(笑)
コメントへの返答
2011年9月25日 20:35
なんで知ってるんですかwww

ただ・・・

日本に持ち込めるんでしょうかw
2011年9月19日 0:25
中国の生活も慣れましたか?

私も中国遠征の日が刻々と近づく今日この頃です。
コメントへの返答
2011年9月25日 20:39
流石に2ヶ月半も経ちますと、慣れちゃいますね(^^;

言葉以外はw

中国遠征あるんですか?

馴染んでしまえば、わりかし楽しいですよ^^
2011年9月19日 2:49
あのタクシー…
実は運転手が必死に中で漕ぐ仕様…じゃないですよね?www

↑↑
え?まじすか?時期愛車はアレっすか?w
コメントへの返答
2011年9月25日 20:43
ちゃんと左はんどるの車ですってばw

今は、あんまり漕ぐ仕様はないですよ^^

後ろがリヤカータイプの三輪自転車ですら、電動ですからwww


時期愛車にほしいんですがwどこで売ってるのかわからなくて挫折中ですwww
2011年9月19日 7:06
そろそろ、今日のデートってブログUPされそうですか?

逮捕されなくてよかったね♪
コメントへの返答
2011年9月25日 20:47
いやいや(^^;

それはまだ無さそうです。

こっちの人、結婚早いし、32にもなって、なんで結婚してないだ?

って、中国の人に・・・

筆談で言われたorz


こっちで逮捕はマジ勘弁ですw

言葉がわからないまま、死刑とかありそうなんでwww
2011年9月19日 10:12
しぞーかの天気はぐずぐずだったに(挨拶
三輪車って倒れそうなんですけど大丈夫なんですかね?
ゆっくり走ってると信じたいです。
コメントへの返答
2011年9月25日 20:53
こっちの天気は、鉄がチンチンになりそうな日があったと思えば、ど寒い日があったりで・・・

三輪はコケるって、昔聞いたことがあります。

写真のも、左前辺りがちょっくらベコってるんで、もしかしたらコケたことあるのかもwww

こっちの人は、街中ではゆっくりですよ^^


でないと、人や自転車轢いちゃいますwww
2011年9月19日 13:19
3輪て転ぶんですよね。怖くて乗れません。
コメントへの返答
2011年9月25日 20:56
やっぱり転ぶんですね(^^;

補助輪が必要そうですねwww

センターシートにすれば、もっとバランス良さそうなのに、なんでしないのかが不思議ですw
2011年9月19日 20:44
3輪車。昔は日本でも沢山走っていたんですよ♪
聞いた話ですが…(笑)
でも、次期戦闘機がこれだったとは。。。(滝汗爆)
コメントへの返答
2011年9月25日 20:58
えっとぉ・・・

ホントに聞いた話ですかwww

オイラの街で、25年ほど前に・・・

オート三輪走ってるの見たことありますがwww


これでオープンにしたら^^仲間に入れてもらえますかwww
2011年9月19日 21:49
三輪車でケツを流すのを極めて日本で披露してくださいwww
コメントへの返答
2011年9月25日 21:01
ノンタン青空工房で、ドリ車に改造してくれますかwww


プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【コラム】下田紗弥加の可能性 Vol.9〜無謀なチャレンジが全てを変えた。下田紗弥加の東京オートサロン23とは…?〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 06:10:54
宇都宮カービソー 
カテゴリ:車関係
2011/03/20 01:18:01
 
犬、猫、里親さがし掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/09 04:21:19
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
中古だけど、拘りの2019年式モデルに出会えました😊 久々のマニュアル楽しい🎶
日産 シルビア 日産 シルビア
なんだかんだで、色々直しながら、7年ちょっと乗ってました。 面白い車だったなぁ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
(*´ω`*)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
( ´∀`)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation