• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぞの@エボ乗りのブログ一覧

2007年04月15日 イイね!

インタークーラー取り付け

インタークーラー取り付け某オークションにて、Ⅸの方が間違えてⅧ用を購入したとのことで取り付けようとしたのみのほぼ新品インタークーラーを買いました。

トラストのSpec-R HG です。

アンダーカバーを外してバンパー外して、純正を外してと・・・

タービン出口のパイプ交換には泣かされました(T_T)外しにくい。

で無事に付け終わったわけなのですが・・・。

ブーストが1.5kだったのが0.9kになってしまいました。

なぜなのでしょう??

配管漏れか!?
Posted at 2007/04/30 00:56:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 吸気 | クルマ

プロフィール

「シルシルミシルオモロー」
何シテル?   09/30 23:49
現住所の変更ってどうやってやるんですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TYPE RZさんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 15:02:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エンジン:ノーマル EUC:パワーFC ブーコン:トラスト プロフェックe-01 点火: ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
マニュアルで前期ということで事故車を購入し修復。 フレーム修正して、後期のATトレノか ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation