• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎06月26日

🔖 したした うたうたバヌ颚味✚

🔖   したした   うたうたバヌ颚味✚ 幎6月26日月曜日...( ᐢ* ॑꒳ ॑*ᐢ )



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☕🍃


あっずいう間に...『6月』...最埌の週に...✚


なりたしたしたね...✚


䜕気に...『』...『ミラヌ番‌』...✚

しおたしたぁ〜〜〜‪𐀔‪𐀔


今朝は...『家事』...を枈たせお...💊💊


めっちゃ〜暑いので...☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💊



‎‎

『したした うたうたバヌ‌』...✚

食べお...ほっず䞀息...しおおりたす...‪𐀔‪𐀔


『みん友さん‌』...6月...最埌の週‌


頑匵りたしょうねぇ〜〜〜( ˶'ᵕ'˶)و🔥🔥🔥




ご芧頂き有難う埡座いたした。



𝐛𝐲ひろネェ🍀 ̖́-




âœšïžê’°àŠŒâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆà»’ê’±âœšïž
ブログ䞀芧
Posted at 2023/06/26 07:19:09

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

おはようございたす。
138タワヌ芳光さん

月日、おはようございたす☀
路地裏のJ-Boyさん

おはようございたす。
138タワヌ芳光さん

月日、おはようございたす☀
路地裏のJ-Boyさん

もう早い最終週ぞず入ったよ。
ビバヌチェさん

月日、おはようございたす☁ ...
路地裏のJ-Boyさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎6月26日 11:13
したうたよりもしたしたですね笑
暑いのでアむスは矎味しいですよね
先日、ピノのショヌトケヌキ味を食べたした。
埌味はショヌトケヌキっぜかったです。
コメントぞの返答
2023幎6月26日 11:24
くらがみサン🍀 ̖́-

o((*^â–œ^*))o😊☀✚

そうなんですぅ〜‪𐀔‪𐀔

した銬よりも...シマシマでしたぁ〜‪𐀔‪𐀔

くらがみサンは...先日...

『ピノのショヌトケヌキ味‌』...

食べたのですね💕

矎味しそぉ〜〜(ᐢ > Ì« <ᐢ)bᥫᩣ ̖́

連日🥵猛暑日が続いおたすが...

熱䞭症察策玫倖線察策をシッカリずしお

頑匵りたしょうねぇ〜( ˶'ᵕ'˶)و🔥🔥🔥

コメント有難う埡座いたした。(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2023幎6月26日 13:40
ひろネェさんこんにちは😃

ミラヌ番おめでずうございたす🎊

そのアむス初めお芋たしたが、ずっおも矎味しそうです✚

毎日暑いので、アむスでも食べないずやっおられたせんね🀣
コメントぞの返答
2023幎6月26日 14:01
玗䟆サン🍀 ̖́-

o((*^â–œ^*))o😊☀✚

お祝いコメ有難う埡座いたす👋😊

このアむスは...セブンむレブン‌で

買いたした✚

チョコ奜きでしたら...ハマりたすよ😆👍

連日🥵猛暑日デスよね...💊💊

『熱䞭症察策』『玫倖線察策』を

シッカリずしお...頑匵りたしょうね💕

コメント有難う埡座いたした。(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2023幎6月26日 19:03
こんばんはヌ🌃


このしたした うたうたバヌはバニラクリヌムずチョコでしたした暡様なんですかこれに䌌たような矎味しいアむスバヌがありたしたよ☺
コメントぞの返答
2023幎6月26日 19:24
マむノランツァサン🍀 ̖́-

(*´ãƒ»Ï‰ãƒ»)こんばんわぁ〜

したしたうたうたバヌ‌

チョコバニラクリヌムでシマシマ暡様

ですよん😆👍

チョコレヌトが奜きな人は..ハマりたすよん

マむノランツァサンは...䌌た様なアむスバヌ‌

み぀けたのですね💕‪𐀔‪𐀔

コメント有難う埡座いたした。(* ॑꒳ ॑* )ゞ

2023幎6月27日 5:17
ひろネェさん、おはようございたす♪

ネェさんの最新ブログを芋たしたら、なんおカワむむパッケヌゞ💖チョコ奜きでなくおも買っちゃいそう〜✚ギュッずチョコが詰たっお矎味しそうです🎵
私もチョコ奜きなので31のチョコミントがお気に入りです。劻からは「歯磚きみたいな味じゃん・・・」ずアむスだけに冷たいお蚀葉が返っおきたす💊
コメントぞの返答
2023幎6月27日 6:26
subaruサン🍀 ̖́-

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☕🍃

ワタシも『チョコミント味』も掚しです😊

『したしたうたうたバヌ‌』も...

チョコ奜きでもあるのでハマりたした‪𐀔‪𐀔

奥様のお蚀葉の...歯磚きみたいな味...

アむスだけに冷たいお蚀葉デスね😅💧

コメント有難う埡座いたした。(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2023幎7月1日 9:05
私もアむスは倧奜きなので、参考になりたす😊

今床、 買っおみたすね😄
コメントぞの返答
2023幎7月1日 9:08
ひろシ゚サン🍀 ̖́-

したしたうたうたバヌ😋

チョコ奜きでしたらハマる味です😆👍

オススメした〜す😆👍‪𐀔‪𐀔

プロフィヌル

「@スヌパヌずしくん さん🍀 ̖́-

|'ω'〃)おはようございたす♪

あっずいう間にぃ〜五月最終日‌

デスねぇ〜 早 (≧ω≊)/

雚だし☔寒暖差激しいですけど 

『華金』なので テンション(´âˆ€ïœ€âˆ©)↑age↑

過ごしたしょうねぇ〜〜♪♪」
『開く』を「タッチ」しお必ずお読み䞋さい。 ノィッツくんはダンナサンの愛車ですが 今は、ワタシも家族になり、 ドラむブを 助手垭で...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

 茚城空枯🛩 𓈒𓏞𓐍茚城県 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/07 16:16:11
🔖『八雲神瀟』・・・・『開運巡り』・・・・・『』 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/15 10:04:42
❍東京十瀟巡り五瀟線❍ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/07 14:52:45

愛車䞀芧

トペタ ノィッツRS "G's" トペタ ノィッツRS "G's"
ナビシヌトが指定垭

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation