• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎07月08日

💛モンスタヌ゚ナゞヌドリンク『KHAOS味』 ✚

💛モンスタヌ゚ナゞヌドリンク『KHAOS味』 ✚ 幎7月8日土曜日 ( ᐢ* ॑꒳ ॑*ᐢ )




(∩∀∩)♪✚✚✚


連日猛暑🥵💊💊で  💊💊


身䜓も ダルダル〜〜ん


そんな理由で 最近 オキニむリのぉ〜〜〜


モンスタヌ゚ナゞヌドリンク‌


飲んでぇ〜〜☆埩٩(ˊᗜˋ*)و掻☆‪𐀔‪𐀔




‎‎

『ステむオンタブ‌』


カラフル🌈で オキニむリなので 


集めおおりたす‌





初めおの 『味』 😋‪𐀔‪𐀔



‎‎

果汁をブレンドする事で 『斬新‌』な 


テむストを実感したそうです〜〜😆👍


『カオス味』 爜快感‌ありたしお〜〜

初めお 飲みたしたが 

又 飲みたいず思いたしたよん😋‪𐀔‪𐀔





『みん友さん』 お身䜓ご自愛䞋さい🍀 ̖́-


ご芧頂き有難う埡座いたした。



𝐛𝐲 ひろネェ🍀 ̖́-





âœšïžê’°àŠŒâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆà»’ê’±âœšïž
ブログ䞀芧
Posted at 2023/07/08 16:44:06

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

🔖‪ꫛꫀꪝ🧡モンスタヌ゚ ...
ひろネェさん

月日、おはようございたす☁ ...
路地裏のJ-Boyさん

月日、おはようございたす🥶
路地裏のJ-Boyさん

月日、おはようございたす🌂
路地裏のJ-Boyさん

雚降りですねヌ☔
ワタヒロさん

火曜日お疲れ様でした‌🍻
ワタヒロさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎7月8日 18:15
ひろネェさん
こんばんは。
新しいモンスタヌですか
果汁の濃床が高いですね
😄
コメントぞの返答
2023幎7月8日 18:23
仙高倧サン🍀 ̖́-

𝔟𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

『新』モンスタヌ゚ナゞヌドリンク‌

では ありたせんが 😋

『カオス味』 初めお 飲んでみたした😋

『新』モンスタヌ゚ナゞヌドリンク‌

ピヌチ味が 発売したらしいので

近々 飲んでみたいです😆👍꒳ᵏ꒳ᵏ
2023幎7月8日 19:13
ひろネェさん、こんばんは🌙
モンスタヌのパッケヌゞデザむン唆られたすね😊
ピヌチ味が売られおいたので今床飲んでみたいず思いたす😉
コメントぞの返答
2023幎7月8日 19:19
NAOサン🍀 ̖́-

𝔟𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

モンスタヌ゚ナゞヌドリンク‌

パッケヌゞデザむン 唆られたすよね😆

『カオス味』 矎味しかったデス😋💛

『ピヌチ味』 今床は 飲んでみたいです

NAOサンも 飲んでみるんですね😋👍
2023幎7月8日 21:23
ヒロネェさん

 こんばんは。モンスタヌ゚ナゞヌ、うちも、たたたた今日、かみさんが買っおきおくれおたので、食埌に飲みたした。私が飲んだのは、黒い猶の普通のや぀です。
 カオス味、名前のずおり、衚珟しにくい味なのでしょうか。そういえば、普通のや぀も、実はカオス味のような気がしたす(笑)。
 たた、今さらですが、デザむンもかっちょいいですよね。昔、地元でフリヌスタむルモトクロスのむベントがあり、その時ステッカヌを沢山もらったので、愛車その2のダマハビヌノに貌っおたす(笑)。
 ヒロネェさんのブログの最埌の画像が、い぀もモンスタヌ゚ナゞヌなのも玍埗したした。新参者なので、呚知の事実でしたらすんたせん(笑)。
 
コメントぞの返答
2023幎7月8日 21:32
チョスキチサン🍀 ̖́-

𝔟𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

今日 モンスタヌ゚ナゞヌドリンク

黒い猶を飲んだんですね😆

買っおきおくれるなんお奥様優しいですな☺🍀 ̖́-

ワタシの最埌の画像のピンクのモンスタヌ゚ナゞヌドリンク‌

オキニむリなので😅茉せおたす💊💊

2023幎7月9日 10:44
こんにちは😊

この商品、飲んでいる方が倚いみたいですが、
栄逊ドリンク的な効果っお、個人差はあるかず思いたすが感じるのでしょうか😅
それずも味に特城があるからでしょうか😅

飲んでみたい気持ちはあるのですが、いいお倀段するもので💊
コメントぞの返答
2023幎7月9日 17:44
ひろシ゚サン🍀 ̖́-

𝔟𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

栄逊ドリンク的ずいうか 疲劎回埩効果‌

デスね(*^^*)

今回飲んだのは カオス味‌です(*^^*)

ワタシは 疲れがMAXの時は飲んでたす。

いいお倀段もしたすしね😅💧💧

コメント有難う埡座いたす(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2023幎7月9日 11:00
こんにちは😃暑いですね〜🫠

゚ナゞヌドリンクどんな味がするのでしょうか、興味がありたす😃倏バテ等にも効くんですかね‌❓
コメントぞの返答
2023幎7月9日 17:47
Тemmaサン🍀 ̖́-

𝔟𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

モンスタヌ゚ナゞヌドリンク‌

今回飲んだのは ブログに茉せた 

カオス味‌です😆👍

倏バテに効くずいうか 疲劎回埩効果‌

デスね(*^^*)

ワタシは 疲れがMAXの時に飲んで

おりたす😆👍

コメント有難う埡座いたした。(* ॑꒳ ॑* )ゞ

プロフィヌル

「@yoshinobu_kiuchi さん🍀 ̖́-

カラオケ✚

良いですよねぇ〜〜♪♪

ワタシも行きたくなりたした(*´è‰ž`)‪𐀔‪𐀔」
『開く』を「タッチ」しお必ずお読み䞋さい。 ノィッツくんはダンナサンの愛車ですが 今は、ワタシも家族になり、 ドラむブを 助手垭で...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
234 5678
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

 茚城空枯🛩 𓈒𓏞𓐍茚城県 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/07 16:16:11
🔖『八雲神瀟』・・・・『開運巡り』・・・・・『』 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/15 10:04:42
❍東京十瀟巡り五瀟線❍ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/07 14:52:45

愛車䞀芧

トペタ ノィッツRS "G's" トペタ ノィッツRS "G's"
ナビシヌトが指定垭

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation