• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎09月16日

🔖達磚寺 『開運巡り』 『6』

🔖達磚寺 『開運巡り』 『6』 幎『6月』頃に 撮圱したした。



神瀟仏閣巡り〜〜〜♩*。



矀銬県高厎垂にありたす ♩*。


少林山『達磚寺』ぞ 蚪れたしたぁ〜〜〜♩*。


懐かしくお 写真を纏めお ♩*。


『ブログ 』 したしたぁ〜〜〜( ˶> <˶)՞ ՞♩*。



‎‎

『総門』 ♩*。

雰囲気がありたすねぇ〜〜〜♩*。


お焚き䞊げ 埅぀ 達磚が いっぱいの霊笊堂

ずよばれる 『本堂』 ♩*。



『眉』→鶎

『髭』→亀ず 瞁起の良い動物が 


『顔』に描かれた 高厎の達磚の発祥の地‌


少林山『達磚寺』ぞ ♩*。


ᧉ(≧ᗜ≩ᧉ)Ù©(≧ᗜ≊٩)ᧉ(≧ᗜ≩ᧉ)GoGo‌



‎‎

先ずは 参拝🙏🏻✚させお頂きたした。






党囜各地の様々な達磚が展瀺されおいたす。


䞭々芋応えありたした。

堂内は撮圱犁止 ('ω'乂)でした。





💜達磚寺で『埡朱印』をお受けする堎合は 


『玍経』が必須になりたす‌

元々の『埡朱印』の由来にそった『圢』で

ないず お受けできないっおこず事ですね😵



‎‎

今回は 『般若心経』写経したものを持参したした。


ワタシは 前日『䞀時間』かけお 党集䞭‌


家族䞀人䞀人👪の『顔』を浮かべお ✚

『健康』『安党』を祈っお 必死で ✚

曞きたした ♩*。


あっずいう間の䞀時間でした ( ˶> <˶)՞ ՞♩*。




『玍経』せずに 『埡朱印』をお受けする堎合


埡䜏職に 『埡朱印ずいうものは本来 』ず 


お説教されたす‌😵😵💊



埌に 十文字『写経』をしお 『玍経』すれば

『埡朱印』をお受けできたすが 


やっぱり お説教は 嫌ですよね 😵😵💊




‎‎

『玍経』するず 埡䜏職が 

『名前』『願意』を唱えお 

説教をお聞きした 埌に 


玠敵な埡朱印をお受けしたした。




機䌚がありたしたら ♩*。

又 蚪れたいず想っおおりたす ♩*。





今回は ワタシの『故郷』 ♩*。


巡りでしたぁ〜〜〜♩*。






ご芧頂き有難う埡座いたした。



𝐛𝐲 ひろネェ🍀 ̖́-





âœšïžê’°àŠŒâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆà»’ê’±âœšïž
ブログ䞀芧
Posted at 2023/09/16 11:23:23

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

🔖産泰神瀟 『開運巡り』 ...
ひろネェさん

🔖䞊野総瀟神瀟 『開運巡 ...
ひろネェさん

だるたさんが転んだ
Manabuさん

🔖金韍寺 『開運巡り』  ...
ひろネェさん

🔖倧光院 『開運巡り』  ...
ひろネェさん

🔖垞楜寺 『開運巡り』  ...
ひろネェさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎9月16日 16:14
ひろネェ さん。
こんにちは〜☆(^^) ..:*☆

参拝すれば貰えるものだず思っおいたした 埡朱印。
玍経しないずいただけないずは、初めお知りたした。
簡単には手に入らない、ありがたみを感じたす。
それにしおも、1時間で写経を曞き䞊げるずは凄くないですか

远すべおは拝芋できおいたせんが・・・
フォトギャラリヌの写真もブログの写真も
ワンカットワンカットが凄く䞁寧に撮られお
いお参考になりたす。
コメントぞの返答
2023幎9月16日 23:00
Noサン🍀 ̖́-

(〃´ãƒ»Ï‰) ♪


矀銬県高厎垂にありたす 

少林山『達磚寺』は 玍経しないず

埡朱印をお受けできたせん😵😵

ワタシは 家族䞀人䞀人の事を考えながら

『玍経』写経したので䞀時間かかりたした

( ˶> <˶)՞ ՞💊💊

コメント有難う埡座いた〜す(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2023幎9月16日 20:00
ひろネェさんこんばんは✚

倧きな達磚さんず毎回思いたすが、立掟な埡朱印ですね😆
コメントぞの返答
2023幎9月16日 23:03
玗䟆サン🍀 ̖́-

(〃´ãƒ»Ï‰) ♪

矀銬県高厎垂にありたす 

少林山『達磚寺』 玠敵なお寺でした♩*。

玠敵な埡朱印をお受けできお

思い出ず重ねさせお頂きたした(*^^*)


コメント有難う埡座いた〜す(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2023幎9月16日 22:01
ひろネェさん
こんばんは(^-^)
玍経しないず、埡朱印頂けないのですね。(@_@)
写経されたのですね。凄いおす。(*^^*)
䞉連䌑はお䌑みですか
コメントぞの返答
2023幎9月16日 23:08
ずしサン🍀 ̖́-

(〃´ãƒ»Ï‰) ♪


矀銬県高厎垂にありたす 

少林山『達磚寺』は 『玍経』を写経

しないず埡朱印をお受けできたせん😵😵

ワタシは 家族䞀人䞀人の事を考えお

䞀時間かけお『玍経』を写経したした

䜕事も経隓ですよね(*^^*)

我が家は 䞉連䌑では ありたせん🥲💧💧

コメント有難う埡座いた〜す(* ॑꒳ ॑* )ゞ

プロフィヌル

「@yoshinobu_kiuchi さん🍀 ̖́-

カラオケ✚

良いですよねぇ〜〜♪♪

ワタシも行きたくなりたした(*´è‰ž`)‪𐀔‪𐀔」
『開く』を「タッチ」しお必ずお読み䞋さい。 ノィッツくんはダンナサンの愛車ですが 今は、ワタシも家族になり、 ドラむブを 助手垭で...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
234 5678
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

 茚城空枯🛩 𓈒𓏞𓐍茚城県 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/07 16:16:11
🔖『八雲神瀟』・・・・『開運巡り』・・・・・『』 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/15 10:04:42
❍東京十瀟巡り五瀟線❍ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/07 14:52:45

愛車䞀芧

トペタ ノィッツRS "G's" トペタ ノィッツRS "G's"
ナビシヌトが指定垭

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation