• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月14日

彩の国オフ 2023 開催報告☆

2023年4月8日に、ELK関東では恒例となっている彩の国オフをさいたまスタジアム2002の駐車場にて開催しました!! 特に企画の無いものの、いつもながらのゆる〜いオフ会ですが、この数年のコロナ禍おいてはこのような気軽に参加できるオフ会が良いのかもしれませんね。

みなさまのおかげ様を持ちまして35名を超える方にお集まり頂き盛会となりました。
遠方からのご参加の方もいらっしゃり嬉しい限りです。
alt
気づけば、昨年のこのオフ会を持ってELK関東の代表を引き継ぎさせて頂き、早1年が経過したことになりました。昨年は少しつづ定例のイベントオフ会等も復活を試みるも悪天候等の理由により、なかなか思い通りにELK関東を盛り上げることができなかった事は、反省点です。本年の2月初めての試みのショップさんとのコラボオフ開催し、今年は昨年以上に皆様にお楽しみいただけるような企画していきたいと思います。
alt
すっかり現行ZB世代も増えました。やはり新しい世代を見ると羨ましくなりますね。
でも850もやっぱカッコいい〜車っとて難しいものですね!!笑
alt
↑今回はHEICOデモカー現行V60もご参加頂きました。デモカーとしてのパーツも装着が増えて着々と仕上がってきております。今回は近日発売予定の可変バルブ付きマフラーも装着されたとの事で注目の人だかりとなっていました。
alt
時代はSUVのようで、VOLVOのSUVも人気のようですが今回は控えめの参加率といったとこでした。街中では一番見かける気もしますが...
alt
FBのレーベルブルーも3台並びました。こっちもいつみてもいい色ですね!

次回のELK関東主催のオフ会は毎年恒例の
『ないとおふ』(守谷SA下り)8月頃を予定しています。

また、V40会のえおさん発案でGW中に暇なら集まろうよとここ数年ですっかり定例化した暇人会を玉県川口市のララガーデンにて5月4日に開催予定です。(近日詳細公開)

その他、8月までしばらく期間が空きますので、何かプチオフや企画等やりたいというお声がありましたら、是非お気軽にグループ掲示板を積極的にご活用くださいませ。

※この記事は彩の国オフ 2023 について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/04/14 22:58:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴6年!
まぁV60 Polestarさん

2024年 初オフ会参加
pangziさん

第2回 ELK関東&HEICO シ ...
pangziさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@マサト さん www」
何シテル?   05/23 12:41
まぁV60 Polestarです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【はると】さんのダイハツ ハイゼットジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 20:47:46
コブチャンさんのボルボ V60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 11:08:55
VARTA SILVER DYNAMIC AGM E39 / 570 901 076 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 22:17:01

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
人生で同じ車種の車に乗り換えるとは思ってもいませんでしたwwwD4もとても良い車でした。 ...
ボルボ V60 ボルボ V60
ボルボ V60 D4 SEに乗っています。 ゆっくり色々やっていきたいと思ってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation