すっかりご報告が遅れてしまいましたが、5月28日にELK関東主催、初夏の伊豆で楽しむランチビュッフェVOLVOmeetingを伊豆今井浜東急ホテルにて開催致しました。
開催の正式な決定が約1ヶ月前と告知期間が短くご参加が難しくなってしまった方には申し訳ございませんでした。来年は関東海オフの復活を考えておりますのご期待ください。
当日は最高の天候に恵まれ、少々夏を感じる程の暑さとなりました。少人数ではありますが、スクランブルにて当日駆けつけて頂いた約1名の方のおかげを持って10名でのオフ会となりました。
遠方からご参加頂いた方も本当にありがとうございました。皆様のおかげさまで楽しいひと時を過ごす事が出来ました。VOLVO最新モデルC40の展示会(C40オーナー様の参加により)も開催されました。
あっという間にお昼となり、メインのランチビッュフェに向かいます。
こちらのホテルでは通常はランチビッュフェは開催されておらず、この時期の3週間の週末6日限定で開催されたようで、飛びついてしまいました。笑
テーマはイタリアンのようで、90分1本勝負!!皆様たくさん食べてご満足頂いてるようでした。ちなみに私は小食で全然元が取れません...苦笑 ですが少しずつたくさんのものが食べられるので満足でした!!
食後は涼しい館内でそれぞれ少し寛ぎました。フリースペースのブックカフェもありゆっくりできるのもこのホテルの良いところです。なんとなく北欧のイメージ?単なる思い込みかもですが...笑
実際は北欧よりはホテルは伊豆のハワイのイメージを意識されているようでホテルマンの方々の制服がアロハシャツだったりします。
海や景色に車も食事もその後のコーヒータイムも楽しめるので個人的には満足度高いオフ会でした。
その後、ビンゴ大会の予定は人数が少ないのでじゃんけん大会に変更し プレゼント交換じゃんけん大会を実施して中締めとなりました。
参加された方々に、今回の開催されたオフ会について率直なご意見を頂きました。
ロケーション、食事や内容は素晴らしいとお褒め頂くご意見が多く嬉しい気持ちとなりました。しかしながら、アクセスという面では行きづらい、渋滞が心配、遠いと感じると率直なご意見もありました。また次回以降へと繋げていきたいと思います。
コロナが落ち着き始め、世の中が旅行や宿泊も自由になるような状況でしたツーリング+宿泊+オフ会でゆっくりできるようなであれば伊豆も良い候補となるのでは思う次第です。ELK関東の皆様、今後ともご意見やアイディアお気軽にお寄せ頂きご支援の程よろしくお願い申し上げます。
今回企画に際してホテル側のご協力により人数の変更等にも臨機応変にご対応頂きました。せっかく訪れたチャンスでしたので、今後このホテルにて企画を行うの場合も想定してオフ会終了後、ELK関東代表としてホテルの団体や宴会の担当者様に直接ご挨拶に伺いました。今後また何かの企画の際は、オフ会やランチや宿泊も含めて是非ご相談頂ければ様々なご対応致しますのでまたお待ちしております。との温かいお言葉を頂きました。このようなコネクションができのたのは良い収穫だったかと思います。
以上、オフ会開催報告でした。
次回のELK関東のオフ会は、
例年恒例8月の守谷SA(下り)にて開催
ナイトオフを予定しております。
※詳しい日程は6月中旬目処に発表致します。
また9月に例年開催の富津BBQオフを本年は開催予定です。
こちらの詳細は7月中旬頃の発表を予定しております。
皆様のご参加お待ちしております。
Posted at 2022/06/07 22:00:43 | |
トラックバック(0) | 日記