• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月10日

第44回尾根遺産にたっぷり抜かれてきました

第44回尾根遺産にたっぷり抜かれてきました 注。画像はイメージですw

GWの話しですが

ママ友のキャンプ師匠と

一泊二日でキャンプデビューして来ました





輪島エコロジーキャンプ場と言う所です

いやーVOXY荷物つめるねw

ママ友達の荷物も楽々積めましたわ



で、キャンプを満喫

お風呂に輪島の温泉に浸かりに行きました

お肌がものすごくツルツルになるいいお湯でして





嫁が滑って転んだwww

救急車に運ばれて

骨折www

散々なキャンプになりましたw



で、今日手術になり

暇なんで向かいの献血ルームにお邪魔しました



最近ペースが落ちましたが50回まであと6回!










ブログ一覧
Posted at 2022/05/10 16:14:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

チョコレートホンデュ
ふじっこパパさん

真ん中キャンプ2023♪
ととろパパさん

ロドキャン
優 楓燕さん

22年12月29日~ふもとっぱらキ ...
T & Aさん

二股かけてやる
ふじっこパパさん

なぜ楽しいのか
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2022年5月10日 18:06
えェー!
救急車で運ばれて手術とは...
奥様は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2022年5月10日 18:11
右手首の骨折ですね
よくわからないけどボルトみたいなのでくっつけるのかと思われます

まぁ大丈夫でしょう👌
2022年5月10日 22:27
なんとまぉ💦
お大事にとしかいえませんが、ラヤし…( ̄▽ ̄;)マチゲータ

やさしくしてあげてくださいね(。•̀ᴗ-)✧
コメントへの返答
2022年5月11日 0:31
あれはあくまでイメージです(・・;)

医者からの説明聞いたらなんか大変でしたw

お気遣いありがとうございますm(__)m
2022年5月10日 23:24
奥さん大変でな事でしたね。手術となると不安でしょうし、しっとりケアしてあげて下さいね👌
早く良くなると良いですね。
コメントへの返答
2022年5月11日 0:33
嫁も大変ですが
娘のデビューキャンプも大変でしたし
キャンプ師匠にも申し訳無いですw

嫁?
面会謝絶ですwww
2022年5月10日 23:32
ゼンジーさん🎏
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇キャンプ🎄⛺️🚙楽しまれて良かったぁ~😍って思っていたら…

奥様…大変な事に…1日も早いご回復を心からお祈り致します○┓ペコッ

引き続き宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2022年5月11日 0:37
燃え教さんこんばんはー!

散々なキャンプでしたw
ブログには書いてないのですが、強風でテント倒れて、中に骨折の嫁が居るので、僕のテントで我慢してもらいました(嘘)

ある意味思い出深いキャンプになりましたw

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2022年5月11日 7:41
ゼンジー さん おはようございます☀️


奥様
お見舞い申し上げます。

早く回復されるといいですね(๑^ᴗ^๑)


献血なさるんですね。。。
たくさんの方を救っておられて立派だと思います(*^m^*) 

私も やろうとは思うのですが
なかなか 足が向きません😅
痛いし(>_<)
コメントへの返答
2022年5月11日 13:54
mikichanさん
お気遣いありがとうございますm(__)m
私もはやく治してもらって世話しなくていいようになるのを願っておりますw
献血は当初、赤十字の表札もらうために続けてたのですが、あれ、お金払わないと貰えないものだと知ってからは一度ストップしまして
沖縄に旅行行った時
沖縄の看護婦さん見たいなって思って復活してからは看護婦さん目当てで続けておりますw

僕にはやましい心しかありませんよwww

あー、どちらの理由にせよ僕が女性だったらしてないですねw

無理は禁物ですm(__)m



2022年5月12日 10:49
あちゃー奥様お大事に(~o~)

わたじもそろそろ尾根遺産に抜いてもらわなくちゃ(^з^)-☆
コメントへの返答
2022年5月12日 12:03
レントゲン写真みたら
プレート3枚
ボルト多数
ワイヤー固定

もうサイボーグでしたw

最近血液不足なのか、400cc抜きますね?って成分の選択権くれなかったw

たっぷり抜いてもらって来てねー( ̄∇ ̄)

プロフィール

「@Orionさん
おはようございます!
私も逃しまくりでたまたま駐車場で見たらキリ番でしたわー( ̄▽ ̄)」
何シテル?   03/06 10:09
ゼンジーです。よろしくお願いします。 ZRR TYPE ASSOCIATION No.4513 N-V-E Owner's Ranger No.206 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイドハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 22:35:20
レクサス(純正) フューエルキャップハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 06:02:12
トヨタ(純正) ホイールロックセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 09:04:56

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ゼンジー専用VOXY (トヨタ ヴォクシー)
VOXY ZS煌2 ZRR80W-BPXSP(C) 納車日2017年6月10日 MOP ...
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
会社の車です 2018年12月12日より
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の車です
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最初の車 FC前期です 後期エンジン 買う時に、黒に全塗装と後期テールにしたんですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation