• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月20日

薬 皆様ご無沙汰しておりますm(__)m

薬漬けのゼンジーですw

7月に倒れてから、色とりどりな薬をもらうようになったのですが

11月に入って体調崩し

精密検査を受けて来ましたw

造影剤注入してCTにて撮影しましたが

血管は良好との事

(体調不良の原因は不明ですw)


で、お薬ましましされましたw

常に持ち歩けとの事

自分、カバンを持ち歩く習性が無く


こんなバッグ(正確にはランチバッグ)を持ち歩いてたら、嫁と娘にダメ出しされ

カバンを買う羽目になっちゃいました

数週間お気に入りがないかウィンドーショッピングしてましたが

ようやくお気に入りが見つかりました!





なかなかシンプルです

コンセプトはさりげなく(慣れてないので)

(女性向きらしいのはここだけの話)


こんな感じのおっさんが歩いてたらゼンジーだと思ってくださいw


以上近況報告でしたm(__)m


ブログ一覧
Posted at 2022/11/20 22:59:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

過去25年の出張カバンの変遷と選び ...
44loveさん

ヘルメットを冬仕様とカバンの入れ替え
SHOさん

現実は…
porschevikiさん

今日の到着便
はいさい@沖縄さん

あんまり想像できない
動くシケインさん

水色の想い
fusaoさん

この記事へのコメント

2022年11月20日 23:12
こんばんわー♡‪🌃🌙*.。★*゚

薬💊たくさんなのですぅね🤣🤣
ぉ身体ご自愛ください(︎✿ᴗ ᴗ))

PORTERカバンカッコ良いですぅょ(♥Ü♥)↑↑
コメントへの返答
2022年11月20日 23:25
こんばんは!

お薬手帳が速攻で2冊目逝きそうですw

今年に入ってから
嫁骨折
嫁の父ガン
僕心筋梗塞
嫁の叔母肺炎
嫁の叔母の猫死亡

何かいい宗教教えてください🤣🤣🤣
2022年11月21日 6:05
おはようございます😊
お久しぶりです!
姿がみえないので、心配しておりました。
体調不良の原因が分からないという事で、とても不安になりますよね😴
早く原因がわかり、体調良くなると良いですね(*^^*)
次は良い報告であるようお祈りしております👍🏻👍
コメントへの返答
2022年11月21日 9:10
おはよう御座いますm(__)m
ご無沙汰しております!
いじるネタもないので生存証明的なブログですw

原因は心臓の血管では無い事はわかりましたw

まぁストレスですねw

良い報告?

無さそうですw

しばらく負のブログばかりになりますがよろしくお願いしますm(__)m
2022年11月21日 8:52
はじめまして?かな。
おはようございます。🙇

自分も、血圧や糖尿病などの薬や寝る前に服用する薬で一日にかなり飲んでおります。
内心、もっと減らしたい気はかなりあるんですけどね。
同級生でも、まだ薬を常用している人もいるので、羨ましくなってしまいます。(笑)
でも、おかげさまで絶えず持ち歩くという薬はまだないので、それだけが救いですかね?(笑)
コメントへの返答
2022年11月21日 9:17
ご挨拶するのは初めてでしょうか?
コメント及び
古くからくだらないブログに付き合っていただきありがとうございますm(__)m

糖尿病も大変ですよw
食前に注射しないといけないですから

まぁこんな歳になったんだなぁと痛感しておりますm(__)m
2022年11月21日 9:35
ダッフィいいと思いますが^^
私はいつもしまむらで買ったポケモンのショルダーバッグです(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

私もここ3年で手術2回していて、アラフォーの洗礼を受けてます…
加齢とうまく付き合っていかないとですね^^
コメントへの返答
2022年11月21日 9:47
ダッフィいいでしょ?(爆)
手術は大変ですね
僕の手術はカテーテルなんで手首にちょびっと管通しただけなんで手術とはいえるのかはわかりません

ドラマや親戚の事が、だんだん他人事では無くなって来ますねw

加齢と付き合いながらいい人生にしないといけませんね

2022年11月21日 10:10
ゼンジーさん🎄
おはよう御座います(^_^)ご無沙汰しております。

この歳になると自身も身の回りも色々と起きて来ますね…小学生👦の頃に戻りたいです🤭

とにかくお身体ご自愛下さいね🙋
またお逢いしましょう(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2022年11月21日 12:18
燃え教さんおはよう御座いますm(__)m

突撃ブログは拝見しておりますが、当方ネタ不足の為ご心配をおかけしております

頭の中は中学2年と思うんですが、身体は誤魔化せませんねw

またお会いしたいですね!

2022年11月21日 17:07
お久しぶりです🙇‍♂️

倒れたのですか?∑(゚Д゚)
体調大丈夫ですか?(T ^ T)
絶対に無理は禁物です!!
お身体を大切にしてくださいね!!

私も目眩に悩まされたり
食事が一切できなくなるとか
色々ありました。。
誰もが生きている限り悩みや不調は
ありますので、ゆっくり無理せずです(^^)
コメントへの返答
2022年11月21日 19:07
お久しぶりです!

何で倒れたのかは3つほど前のブログ、間違い探しに内容がのっておりますm(__)m

運動しなければ大丈夫ですがすぐはぁはぁいいます

いや、以前からみんから見てはぁはぁ言ってた気もしますw

全てはストレスのせいですね

みんからで発散しましょう!
2022年11月21日 22:23
お久しぶりです。

ダッフィーと仲間たちの
クリスマス・スーベニアも
私は嫌いでありませんよ😅

でも買われたショルダーバックは
シンプルだけど、しっくりしてて
大人の一品って感じがして、これも
またイイですね~😃

お薬があり過ぎて大変でしょうが
これからもご自愛なさってください。
コメントへの返答
2022年11月21日 22:39
お疲れ様です!
旅行の疲れも癒えた頃でしょうか?
ちゃんと季節に合わせてクリスマスに変えてますよ!
先程まではハロウィンでした

シンプルでしょ?

女性向きらしいですw

寒さが増すと心臓に悪いので気をつけたいと思っておりますm(__)m
2022年11月21日 22:40
贅沢なお薬持ち歩きバッグです(ΦωΦ)
PORTERカッコ良いです♪

お大事にどうぞ〜m(_ _)m
コメントへの返答
2022年11月21日 22:49
コメント&いいねありがとうございますm(__)m

PORTER GIRLってタグがついてあるので女性向きらしいです

身体とカバン大事に致しますm(__)m
2022年11月26日 20:41
カレー不足じゃないです?😁笑

冗談はさておき、お大事にしてくださいね!!


ポーターのボディバッグですか?
イイじゃないですか!😄
コメントへの返答
2022年11月26日 20:55
倒れてから、会社に仕事の業種を変えてもらってトイレ休憩出来なくなってカレー不足ですw

大きいと邪魔になるし、小さいと実用性が問題になったり
バッグって選ぶの難しいですね
けどしっくりくるのを選べたと思ってます!

プロフィール

「@やすいちさん
ぼくはクッキー&クリーム推しですw」
何シテル?   06/06 20:53
ゼンジーです。よろしくお願いします。 ZRR TYPE ASSOCIATION No.4513 N-V-E Owner's Ranger No.206 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゼンジー工房 リアサイドアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 20:45:20
サイドハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 22:35:20
レクサス(純正) フューエルキャップハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 06:02:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ゼンジー専用VOXY (トヨタ ヴォクシー)
VOXY ZS煌2 ZRR80W-BPXSP(C) 納車日2017年6月10日 MOP ...
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
会社の車です 2018年12月12日より
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の車です
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最初の車 FC前期です 後期エンジン 買う時に、黒に全塗装と後期テールにしたんですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation