• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月30日

第4回2010 R's Meeting 全国オフinFSW 「前夜祭みよしの編」

第4回2010 R's Meeting 全国オフinFSW 「前夜祭みよしの編」
あっどうも、最近はぐれも飽きてきたな改名しようと思うはぐれぷーまです。
←ウチの子もイメチェン透けるゴジ盆に変身です(嘘爆)(TAIZOUさんありがとーです。自然な感じで上手く出来ました♪


ということで、3月27日は第4回2010 R's Meeting 全国オフinFSWの前夜祭って事で遠方から全国オフに参加してくださる方たちが一先ず休憩ってことで民宿ぷーまに来てくださいました。

夕方6時過ぎ、まずは皆さんお腹も空いてマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ってな感じになって来たので普段皆さん乗られないバスで揺られること20分。静岡の街でお食事。

来たところはしぞーかおでん「みよしの」!私のブログでは定番となりつつありますが、いつ食べても美味いものを用意してくれるマスターに感謝です。

まずは乾杯!となるわけですが。。。。
きびだんごの国からやってきた変態仮面1号さんは持ち込みコーラw
マスターに「オレにも一杯くれよ!」と言わせイメージUP+10Pゲット!
マスター持込許してくれてありがとうございますw

今回はいつもより遠方お客様を含めて10名来てくれるので、1週間前より貸切予約♪お品書きもいつもはわがまましか言わないぷーまですが、超わがままにリクエストを♪

その日採れた「桜えび」「生しらす」を用意して欲しいと!

残念ながら生しらすはここのところの悪天候で漁獲量が少ないのと、マスターの妥協のない目利きで美味くないと判断され、今回は無し。。

なので「桜エビ」だけ~

私も久しぶりに食べましたが、かなり美味かった。。。。(涎

お次は「かつお」!

これまた美味いんですが、一切れがでかいこと。。。しょうが醤油で頂きますが、兵庫の寝○ロ王さんは塩で食べると言い出してマスターに「あんたかわっちょる人やね~」とインパクトを与え+10P

お次は「レバ刺し」

レバ刺しは絶対に食えないという長野の蜂の子主食さんがここのレバ刺しは食えるという代物。
レバーの臭みがまったく無いんですよね。塩とゴマ油で頂きます♪

お次は「ヒレ串」

ヒレ串なのに串に刺さってませんが、通常は串に刺して焼くのですが最近私が連れて行くお客様には串なしで焼いてくれますw(タブン串が足りないんだと思うw
普段すぺしゃるなお肉を食す乾燥炭王が美味い!と唸る一品です。

ここまで来ると既に腹が一杯になってくるのですがコレを食べないことには。。。
お次は「しぞーかおでん」

普段みなさんが食べるおでんとの大きな違いはこの黒さですかね。初めて食べる人はあまりの黒さに引きますが、食べてみると案外さっぱりなんです。
私は大抵、大根、牛スジ、玉子、黒はんぺん、ロールキャベツの4品を食べます。
上にかかってるのは「ダシ粉」と呼ばれしぞーかおでんの特徴ですね。青海苔と魚粉で出来てます。

おでんを突きながら会話は弾みます♪
すごいテンションで○ョヌートークを始める方々(動画アリ○○崩壊必須)やマスターと同郷で方言で話し始める方、この場にいない人にレバ刺し画像送ったり(私?)2時間ほど盛り上がりました。
ここで、静岡に向かう途中にRが止まってしまいショップのデモカー2シーターのZに3人乗って登場のヨウチャンさん&ケンチャン、たいちょ♪さんが登場!(ケンチャンのリアウィンドウにへばりついてる姿が忘れられませんw)
無理言ってマスターに貸切にしてもらっていたのですが、つぎのお客さんの都合もあり3時間がリミット。。。1時間で上のお品を全て食べて頂きましたwwww次回はゆっくり味わって食べてくださいね♪

食事が済み、民宿ぷーまへ移動するのですがここで困った問題が、遅れてきた3人は車で参上。ヨウチャンさんたいちょ♪さんはお酒が入り、ケンチャンは無免許(というか未成年w)代行呼ぶにもショップのデモカー。。いやチューニングカーは無理じゃね?ということに。。。


んー・・・・・・

んー・・・・・・・・・・

ん?

1人コーラしか飲んでないジャン♪wwww


ということで、鬼うさたんが民宿まで運転決定♪
民宿ぷーままでの道中が分からないので私が助手席に乗り、デモカーを初体験♪
あの出だしからのトルク♪惚れ惚れしました!チタンマフラーの音もサイコー♪ますますフルチタンマフラーの物欲が。。。。RBでなんとかあのトルクを実現したいものですw

で、余裕で一番帰りだねっなんて話してたら、、、、隣に民宿へ向かう一台のタクシーが。

ちょwwwまっwwwうぇwwwおまっwww

チューニングZを振り切る走りで先頭にwww(信号無視するしw
あとで話しを聞いたら「あのZは危険だから近づかないで」って言ったのにも関わらず、「なに?知り合いなの?じゃぁいっちゃうかぁ」っと言ったノリでぶち抜いていったらしいですww
そして、降ろした後ももう一台のタクシーより安かったことを確認して鬼加速で消えていきましたw

静岡のタクシーに喧嘩を売るのは皆さんやめましょう。
私は打倒タクシーでR仕上げてますが、、、あのタクシーに勝てるのかな。。。(滝汗

やべ。。。眠くなってきた。。。
前夜祭民宿ぷーま編はまた次回・・・・

ここまでの参加者は、
   ハイスタさん
   TAIZOUさん
   komaさん
   hokky2568君
   ユウ@銀鬼さん
   ヨウチャンさん&ケンチャン
   うさこたさん
   たいちょ♪さん   
   はぐれぷーま

民宿ぷーま編も同じメンバーですがw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/30 00:39:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

昼休み✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ままかりうめぇ(@ ̄ρ ̄@)」
何シテル?   07/21 20:59
-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FSW攻略(上級者お断り♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 18:21:08
(有)横須賀板金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/15 23:23:27
 
yoshihisa-style 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/13 22:29:42
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-Rを手に入れて数ヶ月・・・しばらくはノーマルで乗ろうと決めたにもかかわらず、手を加 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation