• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月15日

一応、公募w

一応、公募w     
       
   な、なんだね!コレはボクのだぞ!






あっどうも、ぷーまです。


ネタ切れしないように小出ししようと決めたのは内緒ですwww


今日は、チョット考えていることを書いて見ようかなと。
巷では「静岡の長距離砲」とか「鉄砲玉」とか「ブーメラン」とか呼ばれている程Rを手に入れてから今年は走っているなぁと。。。
既に去年の暮れにオイルを換えてから4500kmを走りオイル換えましたし(ノ∀`*)タハー

で、先日の全国オフやフラっと行った岡山オフを除けば関東圏にしか遠征してないなと。。。

どうせ、遠征するなら普段会うこともままならない方々にもお会いしたいなと思い始めまして、、、でもオフ会計画するほど場所も知らないし、、、でもやりたいし、、、


じゃぁ、地理感もある実家のある福島でオフでも計画してみようかなみたいなノリなんですがwww



やってみます?



R’s東北オフ!


全然計画性ないんですが、タダやりたいだけwwww
諸事情がありまして、確実な日程ってまだ出せないのですが6月中旬には掲示板にもUPしてみようと思います。


くそ暑くなる福島の夏!7月末に3連休もありますので、、

福島の名所である猪苗代湖や磐梯山付近でソフトクリームでも食べませんか?(爆



さて、言っちゃったけど計画倒れしたらゴメンナサイwww
6月中旬から7月中旬まで「旅」に出ますのでw(謎爆




ブログ一覧 | 通常日記 | 日記
Posted at 2008/05/15 22:29:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ままかりうめぇ(@ ̄ρ ̄@)」
何シテル?   07/21 20:59
-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FSW攻略(上級者お断り♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 18:21:08
(有)横須賀板金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/15 23:23:27
 
yoshihisa-style 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/13 22:29:42
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-Rを手に入れて数ヶ月・・・しばらくはノーマルで乗ろうと決めたにもかかわらず、手を加 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation