• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はる@暇人のブログ一覧

2026年06月23日 イイね!

暇人、限界を感じる。

ここ最近変なんです。

こんばんは。
変に気になる暇人です。

気にしいなんでしょうか…?

最近、スマホが挙動不審なんですよねぇ…
持ち主に似てきたのでしょうか…



































































そこは似なくて良いのですが…(^_^;)



先週のはじめにソフトウェアのアップデートしたのですが、それ以降動作が重たく感じるようになったり、いきなり画面が真っ暗になったなぁ…と思ったら






































































再起動してるし(×_×)



極めつけは、バッテリー残量が30%きったので電源オンのまま充電し、設定値の80%まで充電が出来たので充電器を外したら…





































































電源落ちていたし(爆)


アップデートしたソフトウェアにバグでも入っていたんじゃないか?と疑いたくなる改悪っぷり(-_-#)

今のスマホにして三年ちょっと…そろそろ買い替えですかねぇ…
昨今のスマホはクソほど高いのでハイエンド機種なんて買いたくないのでミドルクラスの機種にしているのですが…

































































ミドルクラス機種でもまぁまぁ高いなぁ…(@_@;)




ってか、このブログ書いていていきなり再起動はヤベェだろ(笑)
Posted at 2026/06/23 23:42:37 | コメント(1) | 携帯電話 | 日記
2026年06月20日 イイね!

暇人、タオルをもらう。

暇人、タオルをもらう。あいにくのお天気ですが、お店を徘徊してます。

こんにちは。
うろつく暇人です。

雨の日は憂鬱ですね。

オートバックスさんからダイレクトメールがきたので行ってきました。
先日もそうでしたが、ケミカルグッツを買うことが多いですね。

来店記念プレゼントでGOLDON MILLERのタオルハンカチをいただきました。
これからの時期、汗を拭うのに使えそうですね。


使い勝手の良いプレゼントは嬉しいですね。
Posted at 2026/06/20 13:12:04 | コメント(1) | プレゼント♪ | 日記
2026年06月13日 イイね!

暇人、紫陽花を見に行った筈w

暇人、紫陽花を見に行った筈w天気がいいのでお出かけしてきました。

こんにちは。
カメラ持って散歩する暇人です。

暑いです(@_@;)

しゃがんで写真撮って、立ち上がって歩いて…を繰り返していたら軽く立ち眩みが(×_×)
木陰でお水飲んで塩分チャージタブレット食べて小休止。

あぶないあぶない。
みなさんも気をつけましょ。

なんで暑いかなぁ…と思ったら向日葵が(○_○)!!

もう咲いているんですね~







































































どうりで暑いわけだ(^_^;)

Posted at 2026/06/13 16:00:06 | コメント(1) | お出かけ♪ | 日記
2026年06月06日 イイね!

暇人、紫陽花を撮る。

暇人、紫陽花を撮る。梅雨入りしていないと思いますが、季節先取りしてきました。

こんにちは。
季節先取りな暇人です。

熱中症の先取りはしないようにせねば…

あじさい祭開催中の権現堂に行ってきました。
木陰は涼しくて快適なのですが、一度陽射しの当たる場所に行くと…暑い暑い☀️😵💦

身体が暑さに順応しきれていないせいか余計疲れます。

紫陽花の後ろに木漏れ日が見えたので玉ボケ写真撮ってみました。

今度は夏本番になったらひまわりですね。
楽しみです🎵
Posted at 2026/06/06 17:01:35 | コメント(0) | カメラ | 日記
2026年06月06日 イイね!

暇人、懐かしいものに触れる。

暇人、懐かしいものに触れる。懐かしいコラボグッツの情報がよせられました。

こんにちは。
懐かしすぎて感激する暇人です。

いやぁ〜本当に懐かしい…

J娘。さんのアプリでコラボグッツのクーポンが届きました。

オリジナルランチトート&保冷ポーチ

このゾウのマーク…実に懐かしい。
ドムドムハンバーガーのドムゾウくんです♪

小学生の頃に地元の駅前にお店があって、普通のハンバーガーとシェイク、それにバターコーンをよく食べたものです…



























































































































暇人の甘酸っぱい思い出です(*´ω`*)



これをゲットするために2000円ほどお買い物しました。
CCウォーターの洗車ミットに、拭き取り用のタオル、助手席足元にセットするDr.DEO…

ここのところ、洗車グッツか車内清掃グッツしか買っていないような…(笑)
Posted at 2026/06/06 16:38:54 | コメント(1) | プレゼント♪ | 日記

プロフィール

「@ざんてつけんさん 信憑性は…と思ってましたが(笑)」
何シテル?   05/08 16:55
カローラルミオン→カローラスポーツと乗り替えた「はる@暇人」です。 「はる」って呼んで下さい♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 1 2345 6
789101112 13
141516171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジン クラッチレススタート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/20 18:11:25
超絶ウルトラスーパーレイトブレーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/11 13:29:00
ナンバー灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/15 09:43:13

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ カロすけ (トヨタ カローラスポーツ)
MT車に乗りたいなぁ~という漠然とした想いから乗り替えに至りました。 15年ぶりのMT車 ...
トヨタ カローラルミオン ルミオさん (トヨタ カローラルミオン)
初めて他人臭のしない車に乗ります(笑) 見た目はノーマルな雰囲気を味わおうと思います♪ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
3Sエンジン一筋(!?)です。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ミッドシップレイアウトに惚れ込んで買った初めてのマイカーです。 今でもオーナーだったこと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation