• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スバル
トヨタ

日産 ノート e-POWER  

イイね!
日産 ノート e-POWER
BG5 LEGACYのマニュアルフルチューンからの乗り換えですが、キビキビした走り、加速性能には満足しています。ワンペダル走行がマニュアル車の走行感覚に近いので、MT派も満足出来ると思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年08月28日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
記念すべき86の1代目 SUBARUのVIVIOに飽きて、彼女の友人から かなり年季の入った状態の赤黒を10万で購入 峠で休憩中に、スピーンタンノブが外れて かってに下って行って、ガードレルにぶつかって 廃車になった。リトラのライトが素敵だった これで86の魅力に取り付かれて86人生が 始まった。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月30日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
インプレッサWRXを修理無で、スバルに引き取ってもらった後に乗っていた車。 ※これも参考画像です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月30日

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
社会人になって初めて買った車。そして車の怖さを 教えてもらった車、購入して半年で峠で事故って 60万掛けて修理して、2か月後に公道で3台追越し 時にハンドリングミスで助手席側をガードレールに擦ったまま40m位走って右に弾かれて土手に 乗り上げて止まった。あまりに危険すぎて親に 怒鳴られ、修理無でS ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月30日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
若かりし頃、改造しまくってサーキットやドリフトをしていた頃の愛車です。公認車検をとり、乗車定員変更をかけ、エンジン(ハイカム・ハイコンプ・ボアアップ)、ミッション、足回り、ボディーに至るまで手を入れていない所が無い位の車でした。写真は最終形態ちょっと前、エアロパーツが付く前の状態でこの少し後に最終 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月29日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
とっても良い車でした。今月の21日にお別れしましたが最高の1台でした。長い間お疲れ様
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月29日

クルマレビュー一覧

日産 ノート eパワー

レビュー
燃費の悪い車(スポーツカー)に慣れている人間には車本来の楽しさの方が感じられる。 今まで改造しまくった車でサーキットやドリフトをしてきた自分でも、走りの完成度、車中毒な人でも乗り換え心をくすぐられる車としての雰囲気、もう少し乗っていたいそう思ったのはAE86以来かもしれない。面白いコンセプトの車だ ...
2017年08月29日

プロフィール

「登頂」
何シテル?   01/14 11:51
BG5-HR12DEです。よろしくお願いします。 車と同じくらい山登りが好きです。山仲間募集中です。 (*^◯^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンルーム内ヒューズBOXのヒューズは、特殊でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 12:13:27
ムソン(中国) ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 14:21:41
Second Stage メーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 18:20:46

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
BG5 LEGACYのマニュアルフルチューンからの乗り換えですが、キビキビした走り、加速 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
記念すべき86の1代目 SUBARUのVIVIOに飽きて、彼女の友人から かなり年季の入 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
インプレッサWRXを修理無で、スバルに引き取ってもらった後に乗っていた車。 ※これも参考 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
社会人になって初めて買った車。そして車の怖さを 教えてもらった車、購入して半年で峠で事故 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation