
こんにちわ!!
鼻毛を抜くと鼻水が垂れ放題だってホントですか?
Fです。
大袈裟な前フリをしましたが、お友達のテールが完成しました☆
もうとっくにネタバレしてますが
台湾トヨタのWISH純正後期のテールでした♪
今日は夜勤ですので、明日取り付けになりますが
書いてたように、先行して画像公開しました。
よければ、ごらんください。
フォト
何もわかってない素人が、弄りを好きな気持ちだけでやりましたが、
初めて受けた大きなLED作品で、よく付き合いをしている大切なお友達の物なので自分なりに精一杯頑張ってみました。
却下になったたくさんの案を経た最終形です。
◎内容
・ウインカー:エリシオンでおなじみの砲弾4束×7
六角リフレクター使用(砲弾4束入らない為加工)段差付
流れません。
・バック:4チップ×7
六角リフレクター使用 段差付
・ポジション追加:内側ダミー部の下7個追加
ウィンカー及びバック部のオレンジライン
晴天時?の写真も撮りましたが、昼間のウィンカーも視認性OKでした。
正後方だけわかればと思ってたんですが、
リフレクターとその段差の効果で結構斜め後方からも視認性は確保されました。
色々書くことはありますが、とりあえずレポはこんなもんで。
とても楽しい時間を過ごさせてもらった
オーナーには本当に感謝です。
オーナー自身、技術があるのでテール以外にJIRIKIで今、光物を作成中です。
テールを依頼してもらった私もリフレクターの加工等、
オーナーにお願いしましたし、話し合いを含め二人三脚でできた一品だと思ってます。
作成・公開を終えたので私の役目もあとは手渡すのみとなりました。
取り付け画像はまた
オーナーが載せられるかと思います。
いつ載せられるかはわかりませんが(笑)
じゃ、報告終了(^^)
Posted at 2008/12/03 12:10:14 | |
トラックバック(0) | 日記