• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月25日

各種パーツ類の払い下げ

各種パーツ類の払い下げ スワン社長のブログでも話題になっていますが、各種パーツをばら売りしたいと考えています。
ちなみに、各種パーツ類は以下のものを想定しています。


①カーボンダイレクトエアフィルター CDA


コレは嫁ぎ先が決まりました
 
②ASSO Partire MODA ゴールド(16インチ4本)




 ③ASSO Partire 17×8.0J+35(2本)、17×7.5J+35(4本)←この4本は差し上げます


タイヤ付(無料)で! RE-11(235/40:2本、215/45:2本)
コレは嫁ぎ先が決まりました!

④J-WOLF製作 V6 2.5 156用フロントパイプ

コレは嫁ぎ先が決まりました!

 ⑤ASSO アジャスタブブルサスペンションキットIII


コレは嫁ぎ先が決まりました!


⑥ASSO カーボンケブラータワーバー


コレは嫁ぎ先が決まりました!
 
⑦ユニコルセ リアロアバー


コレは嫁ぎ先が決まりました!

⑧ASSO ハイパーサウンドステンレスマフラー Type-I


コレは嫁ぎ先が決まりました!

 順番は、下に行くほど購入時期が古いものになります。

ご要望、ご質問等ありましたら、私宛メッセージください。

基本的にフラミンゴで解体してお渡しすることを想定しています。
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2011/04/25 18:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

6/15-16 店舗イベント情報
cuscoさん

どうにかゲットしてきました🍋
pikamatsuさん

シャトレーゼ炭焼き珈琲ゼリー☝️美 ...
伯父貴さん

再びのデイリー🥰
aiai@隼さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年4月25日 18:37
解体するんですか
(@_@)

いよいよお別れの時が迫って来ちゃったんですね
コメントへの返答
2011年4月25日 18:40
ゴメンナサイ、表現が悪かったですね。
一応、それぞれの純正部品は残しているので、クルマそのものは解体しないかと。

ただ、将来の取り扱いについてはフラミンゴさんにお任せしようかと。
・中古車として新たな人生
・レース車両として自由に使う
・部品取りとして使う

この辺はお店のご判断にお任せしようかと。

お別れの儀式には家族乗せてお店に行こうと思っています(6月頃)。
2011年4月25日 18:45
長いこと乗って愛着のある車を手放すのは心寂しいものがりますよね。

新しくやってくる車へのワクワク感も大きいでしょうけどね。

さて、twitterで情報拾ってきました。
⑥ASSO カーボンケブラータワーバーって、P2のJTSでも装着可能ですかね?
コメントへの返答
2011年4月25日 18:49
ハイ、ホントは手放したくないです(笑)。

でも、新しいクルマも今後仕上げて行くのでそちらも楽しみです。

さて、タワーバー人気商品です。
ばちゃままさんで2番目になります(笑)。
え~っと一応、一番目の方のご要望を確認してからご報告します。
少々お待ちを。

そして、P2への装着・・・う~ん、微妙に分かりません。恐らく大丈夫だと思うのですが。
2011年4月25日 19:06
ついにアルファロメオとお別れなんですね…

これらのパーツが第2ステージで有意義に活躍してくれれば良いですよね(o^_^o)
コメントへの返答
2011年4月25日 20:53
ハイ、そのとおりなんです。

まだまだ現役のパーツなんで、色々なシーンで活躍してくれるのことを願っています。
こうなると、車体よりもパーツの方が良い値段になります(笑)。
2011年4月25日 19:14
そこまで来ているんですね~。
嫁ぎ先が決まるとなんだか感慨深い感じがしますね~!
次の嫁ぎ先でも各パーツが頑張ってくれると思うとなんだかいいですね☆
車体自体もいい嫁ぎ先があるといいですね☆
コメントへの返答
2011年4月25日 20:54
ファンタ君(アルファ)とのおつきあいも数えられる日数となってきました。
本体そのものの将来はまだ決まっていませんが、パーツ達はまだまだ十分使える代物です。

是非、皆さんに受け継いでほしいと思います。
2011年4月25日 19:56
いよいよですね〜・・・
ぜひオカピーさんの魂を受け継ぎたいです!
フロントパイプとか良いですがQSystemに着くのかが微妙です(ーー;)
コメントへの返答
2011年4月25日 20:55
いよいよです!
よかったら、是非、どれかお使いください。

Qシスだと恐らくマッチングは大丈夫だと思うのですが・・・ちょっと、フラミンゴの整備士(ムーちゃん)に聞いておきますね。
2011年4月25日 20:03
付きそうなパーツがないですな。
残念です(笑)
コメントへの返答
2011年4月25日 20:55
申し訳ありません。
というか、新車があるじゃないですか(笑)。
いいなぁ〜。
2011年4月25日 21:11
⑦のリアロアバーが欲しいです。
コメントへの返答
2011年4月25日 22:07
ハイ、このお品はまだお声かかっていないので、大丈夫ですよ。

後でメッセージ入れますね。
2011年4月25日 22:44
寂しいですね。

CDAは130ですか150でうか?
コメントへの返答
2011年4月25日 22:49
しょうがないですね。

CDAは150になります。
2011年4月25日 22:45
牽引フックは?
コメントへの返答
2011年4月25日 22:49
あるよ!

欲しい?
2011年4月25日 22:49
魅力的なパーツばかりですが私のクルマに付かないです・・・(爆
コメントへの返答
2011年4月25日 22:51
確かに、残念ながらE90にはつかない代物ばかりです(笑)。
2011年4月25日 22:51
ほしいっス♪

レッカーしすぎで曲がっちゃってるので(汗)
コメントへの返答
2011年4月25日 22:52
OK!

じゃ〜、5月4日にお渡ししますね。
2011年4月25日 23:36
BMC CDAが欲しいのですが、↑の方で決まってしまいましたか??
まだ大丈夫でしたら詳細おねがいしますっ!
コメントへの返答
2011年4月25日 23:40
まだ、決定しておりません。

メッセージの方に詳細お知らせします。
2011年4月26日 0:22
ご家族のためとはいえ残念です~

でも家族あっての車ですから。

私はロアバーが気になります。
もう決まっちゃいました?
コメントへの返答
2011年4月26日 7:23
ハイ、私も残念です。

でも、6人、駐車場1台となるとクルマ代えざるを得ませんでした。

さて、ロアバー・・・現在、8千円〜1万円で価格交渉中です(笑)。
2011年4月26日 3:04
156との別れは
ちょっと寂しい気もしますが
次車も見た目とは裏腹に
結構熱そうですよね。(笑)

部品、全部気になりますが
美しいフロントパイプに惚れた目がハート
コメントへの返答
2011年4月26日 7:25
次のクルマはアルファ以上に違った意味で目立ちそうです。その上、オンリーワンのクルマに仕上げる予定なので楽しみです。

フロントパイプ・・・お目が高い! というか、Pixyさんには一番オススメしたい一品ですね。
音が抜けて堪りませんよ〜(煽るし)。
2011年4月26日 12:56
初めまして

noby156と申します

ASSO Partireいくらくらいで考えていますか?

よろしくお願いします
コメントへの返答
2011年4月26日 17:48
先ほどはどうもありがとうございました。


それでは、アルチャレ開催の4日にブツをお持ちします。

合計6本・・・クルマに入れると一杯になるかと思いますので(笑)。

よろしくお願いしま~す!
2011年4月27日 0:07
エア吸入口(青メタのヤツ)は売りですか^^?
75パイなら買いです^^/
コメントへの返答
2011年4月27日 8:22
後ほど、メッセージでお知らせしますね♪

プロフィール

「WECでアロンソのサイン貰えた!」
何シテル?   10/14 16:41
2001年12月より、現在の愛機(ファンタジアブルー156 V6)にはまり、2004年より、アルファロメオチャレンジなどでサーキット走行を楽しんでいます。その間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2015 アルファロメオチャレンジシーズン開幕! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 18:19:50
500円貯金! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 12:58:03
「トミカの思い出」ありますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 05:45:19

愛車一覧

フィアット ムルティプラ オカティプラ (フィアット ムルティプラ)
平成23年7月18日納車されました。 フラミンゴのスワン社長にコイツを探してもらい、いろ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
代車でお借りしている147セレスピードのリネアロッサ。 我が家では、『クロファ』という ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
この車に出会ってから人生が大きく変わりました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
独身だったのに、ビッグホーンから乗り換えです。 当時は「RV」ブームから「SUV」へと流 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation