AE92カローラからの乗り換えです。 雪国新潟県で年間通して乗り続ける為に、 下廻りの状態には特に気を使ってます。 目指せ222222km! ※セカンドカーを購入したので、 2019年度より冬期間お休みです( ´ ▽ ` ) 2005(平成17)年5月28日納車、31083km。 202 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年08月27日
AE111カローラもついに20年選手、 冬季間お休みさせる為、セカンドカー購入を決意。 軽四駆MTならクロカンでしょって事で、ジムニーをメインに、 パジェロミニ、テリオスキッドも候補として探してましたが、 ある日、県内某所を仕事で通りかかった際、 売りに出されていたコイツを発見。 後日見に行っ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年06月24日
黒ヘッド4A-G、6速MT載せ替えも計画があったクルマ。 錆により助手席足元に穴が開いた為、現在のAE111カローラに乗り換えを決意。 新潟県で永く乗る為には、錆対策が不可欠だと痛感しました。 最終仕様 ベース:1988(昭和63)年式 AE92カローラ前期 エンジンルーム内 ・ミッション: ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月27日
テンロクツインカムの名機4A-G搭載の最終型カローラです。 そこそこ軽量でコンパクトな5ナンバーボディ、 6速MTとの組み合わせで楽しく走れます。 外観は至って普通の4ドアセダン。 そんな羊の皮を被ったクルマが欲しいあなたにお勧めしますw
2021年03月17日
カローラを冬場休ませる為に、セカンドカーとして購入したので、 基本ノーマルで維持でする事にしてますが、 メインとしてカスタムしても、とても楽しいクルマです。 ただ、街乗りメインやファミリーユースには向かないし、 軽としては燃費が悪いなど、経済性は低いので、 その辺を割り切れる方にお勧めします。
2021年03月17日