• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月17日

タイヤバースト

セルシオが車検から帰ってきたZE!


テンパータイヤになってた。


グレイトなバーストっぷりです。


カッタイタイヤが裂けてます。


裏側も。


タイヤが硬化しまくってるのか。


車重が重いとハンパ無いのか。


黄色いテンパーもかっこいいけど、早くタイヤを何とかしないとなんですが。
235か225のタイヤを見つけてもらったのです。


早速トラブルとか・・・。
ブログ一覧 | 自動車 | クルマ
Posted at 2009/11/17 21:31:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2009年11月17日 22:16
がんばりすぎちゃったのかな???
セルシオは痛車計画ないのですか?(笑)
コメントへの返答
2009年11月18日 2:08
車検持ってた人が、超ビックリして・・・。そして雨の中交換とか・・・。
セルシオの痛車計画はないですw
2009年11月17日 22:48
なんでバースト???
コメントへの返答
2009年11月18日 2:18
サイドウォールの真ん中から裂けてるんですよ、なんすかね?
走ってる最中に空気抜けたんすね。
2009年11月17日 22:51
バースト怖いですね
コメントへの返答
2009年11月18日 2:19
これもうちょっとでタイヤホイールから取れちゃうっすね。
2009年11月19日 2:51
ちょうどリムのあたりですか?^^;
しかし、すごい避け方ですねえ・・・

私もバースト経験というか、周りにびっくりしてもらえる経験としては、昔ジムカーナ仕様のSWにのってたときに、名古屋の環状線で、いっちゃってるM3とプチバトルになったんです。
で、とあるコーナーでアウトから抜こうと、Sタイヤ(520Sかな)履いて140くらいで旋回中に、何かを踏んだらしく、50cmくらい突然跳ねてスピンモードになったんです。

何とかぶつけずに済んだので、脇に停めてみてみたら・・・タイヤは30cmくらい円周方向に裂けてて、アルミのリムに直径3cmくらいの穴が開いてました(@@;

あれは、自分の中の「経験したすごい状況トップ3」に入ってます(笑)

ちなみに、そんな状況でも嫁さまは助手席で爆睡し続けてました(当時鍛えられてたので)
コメントへの返答
2009年11月19日 4:16
左だけじゃなく右もパンクしましたwww
今度はスローパンクチャーです。
06年25週製造なんですが・・・。
T`s-02超へぼいのですか・・・。


ちょwwwwwwwwwww
すごいっすねwwwww
リムに穴が開くってすごいw
高速の落下物って恐ろしいっすね。

140でアウト側にいるのを想像すると超怖いっすwww


520Sって暖まらないと食わないタイヤってイメージが、俺の時代での520Sはカチカチの中古品でしたけどw


爆睡してる奥さんがすごすぎる件www

プロフィール

「ここ最近、撮ったやつー http://cvw.jp/b/284132/40961583/
何シテル?   01/08 23:47
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation