• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月20日

電話が帰ってきたんです。とらんすふぉ~ 伊那フラグ。

そういえば昨日、携帯電話が修理から戻ってきた。

代替機にかかって来た電話が、いまいち聞き取れなくて。

とりあえずAUショップに行ってみた。

ドキドキして店員さんに聞いてみた。

俺「修理ができたって聞いたんですけど?」

店「少々お待ちください。」

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

なんか見つからないらしい。

店「ご本人様のお名前でよろしいのですか?」

やばい電話の内容が違ったのか!!!!!!11

俺は何か、とんだ聞き間違いをしているのか!!11

店「大変お待たせしました。」

何だよ、あるじゃんかよwww
焦ったじゃねw


HTC修理センターって書いた紙がついてきた。

全データ抹消。
「動作確認を実施し、待ち受け時間が短いことを確認しました。IOボード(基板)に原因があったため検査済みのIOボードと交換しました。修理後、最新のソフトウェアに更新し・・・」

6時間しか待ち受けれなかったんだ。

原因があったらしい、初期不良の無償修理です。

電話帳いれたり、MP3着うた設定可能にしたり、いろいろやった。
そんなに時間かかんなかった。

使い勝手がいまだに馴染めないw

E30HT


某ショップ代表と某ショップ店長とラーメン食べに行った。
なぜか看板がホラーです。
しかも、足場がカオス。
脚立でよくね?って木で組んでビニール紐で結んだ足場。


ガルウイングにしてみた。











なんか2名ほど伊那サーキット走るようなのです。
午前しかやってないけど。
タイヤだけ前後入れ替えた!
ブログ一覧 | セルボ | クルマ
Posted at 2009/11/20 21:05:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

松川渓谷
hirom1980さん

成長
アーモンドカステラさん

ミニトマト収穫‼️🍅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年11月20日 21:25
携帯のエロサイトもしくは画像類は隠しておきましたか???(笑)
コメントへの返答
2009年11月21日 3:12
いいえ全消去ですw
てかPCサイトビューアしか付いてないのでモバイルサイトにいけないのですw
2009年11月20日 22:04
なんかもう、最後の方意味わかんねぇwww
コメントへの返答
2009年11月21日 3:12
必殺gdgdですwwwwwwwwwww
2009年11月20日 22:52
次はタイヤを水平にして、未来とか過去とかがいける様にしないと・・・ですね(古)
コメントへの返答
2009年11月21日 3:15
セカンド仕様っすねwww
過去に行って変えたいこといっぱいですwww
未来行ったら、ロト6の数字見てきますwwwwwwww
2009年11月21日 12:02
携帯ぶっ壊れたんですか?w


セルボ最終形態は空飛ぶんですねwwwwwwww
コメントへの返答
2009年11月21日 15:45
携帯が6時間しか待ち受け出来ないのは流石に我慢できなかったのですw

セルボの最終形態は縮退炉で動きます!

プロフィール

「ここ最近、撮ったやつー http://cvw.jp/b/284132/40961583/
何シテル?   01/08 23:47
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation