• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月24日

ジムニー セルボ 非エコ

風呂に入ったら湯船が冷たくなってて、前日の風呂だから当たり前なんだが。

そこに浸かって高温差し湯をポチッ!

60度のお湯が出てくるわけです。

そこで温かいのが出てきたぜ!!!!11

って突然止まるんですw

深夜電気温水器マジックw

流しやシャワーが優先されるんだ。

しかも停止時間長いwww

冷蔵庫開けっ放しサウンドするし、流しだしっぱで放置かYO!

寒いよ!!!!!11

ってのが2回ありました。





おばあちゃがエコにハマってるんです。

エコの時代!っていうんですしょっちゅう。

流しだしっぱなし、冷蔵庫開けっ放し、テレビ24時間大音量ですがw

車が無くなっちゃうんでどうすっかなーと、前から言ってる話をしてたんですが。

おばあちゃが、「ついでに動かない車を処分しようと。」

全部捨てろとw

シルビアも86もゴミにしか見えないのですw

セルボも捨てて、車を減らせとw

確かに!!!11

車は減りますね。

セルボが車検切れて廃車に出来るので大助かりだな!!!1的な考えのようなのですwwwwwwwww

GT-Rは何で買ったんだとwwwwwwwwwww

「なんで電気自動車にしなかったの?」

確かにwww


ジムニーを友人が見せに来た。


タイヤが代わったノーマルですが。
縦置きシングルカムF6A


いろんなところが違う。


ターボは小型です。


シールドビーム


モ太郎




ミケ




















レールガン仕様に施工しました(ぉ






















おばあちゃ81歳の誕生日で千代幻豚のしゃぶしゃぶ!!!!11
3人前をくった。
ウマかったです!!!!!!!!!1111


モモタロウ伸び


80cmあります。
長いです。







セルボの写真を撮ってみた。
くどいようですがwwwwwwww




































何で冬になると夜撮影するんだろう・・・。

















エクストリーム壁のぼり!!!!!111
ブログ一覧 | セルボ | クルマ
Posted at 2009/11/24 18:51:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

この記事へのコメント

2009年11月24日 20:00
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月24日 22:46
('_')じゃぶじゃぶはおいしいです
2009年11月24日 20:26
さらばセルボでつか。。。(ノД`)。。。

いつもお散歩ネコもモモも可愛すぎwww
コメントへの返答
2009年11月24日 22:48
錆がどうしよう的な事になってるんです。

モモはヤンカなので、メジャーで測ろうとするとメジャーに掻きつきますw
2009年11月24日 22:39
テントウムシが交尾してる!!
コメントへの返答
2009年11月24日 22:49
おれも!!!!1(ry
2009年11月24日 22:41
車いっぱい持ってますねー
セルボは手放したくないのでは?
コメントへの返答
2009年11月24日 22:50
車困ったさんですw
錆が2年持ってくれるのであれば、このまま車検通したいのですが・・・。
手放したくないですねw
2009年11月24日 23:36
一番エコななのは、人類が滅亡だというのを説得すれば・・・(ぉ
コメントへの返答
2009年11月25日 1:13
人類が滅亡ですかwwwwww
宗教的な何か!

プロフィール

「ここ最近、撮ったやつー http://cvw.jp/b/284132/40961583/
何シテル?   01/08 23:47
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation