• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月26日

本日の生徒会終了 24 -TWENTY FOUR F-X計画

2日連続でラーメンをご馳走になったヶローです、こんばんわ。

大人四人でフル満車だとフェンダーがタイヤこするバネカットのホーシングです、
こんばんわ。

台湾ラーメンの辛さに汗だくの人たちを横目に普通ラーメンを食べました。

俺、辛いの駄目なんだw

スープもらって咳き込んだwww


生徒会の一存 的ポーズ。

いつもの事ですが、弟が俺の部屋に来て寝るので。
寝てる弟のポーズを生存的にしてみた。

寝てるんだぜ、これ?




ジャックバウアー捜査官と握手した、緊張してしまった。


これはベル427ですね。

4枚ローターの音は違いますね。


しょっちゅう、近所の川原に降りるんです。
ベル206L3と交代ってかこっちのほうがレアですね。


明日、帰っちゃうと思います。
昨日も居たから2泊3日ですね。




さて、F-X次期主力戦闘機導入計画の候補が4つになりました。

このアルトNA改ターボ        200k 綺麗 車高調 検1年

H系 K6A 13万km RS-Z   100k 屋根ボロボロ 検なし

新規格初期アルトなんて型式だ?  40k フロントボディ 錆あり 検3月 NA

あと、継続車検ってのと。

あと2週間です・・・。





どうするべ・・・。
ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2009/11/26 23:21:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

八十八夜を過ぎて美しい茶畑と富士山 ...
pikamatsuさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2009年11月27日 2:56
「このアルトNA改ターボ        200k 綺麗 車高調 検1年」
これ、個人的にはすごい惹かれますねー・・・
何しろ軽そうですし。。
実は、アルトバン買って、K6Aターボ積んで走り用車作ろう計画ありました(が、否事件により初期化されました(涙))
コメントへの返答
2009年11月27日 13:02
これ試乗すると、凄く遅いんですwww
ブーコンついてるので1.2kまで上げたんですが。
セルボの1.0の方が圧倒的に速く、加速力に凄い差がwww
F6Aシングルカムはブーストかけないと速くないんですよね。
ブーストかけるとタービン、エンジンが済んじゃうスパイラル・・・。。
でもそれを差し引いても魅力的な一台です!!!!111
2009年11月27日 6:37
写真加工のグレード高いっす。
ジャックバウアーwww

弟さんはマイケルかと思いましたw
コメントへの返答
2009年11月27日 13:08
フォー!!!!!1
アッォ!1!!!!
ん゛~だぁっ!!!!!1
って感じですねwwwwwww

ジャックはこれからもたまに遊びに来ると思います(ぉ
2009年11月27日 9:18
ジャックとの身長差がおかしい件。
コメントへの返答
2009年11月27日 13:10
俺の身長が低いだって?w
ジャック177.8cmだそうです。
俺と18cm差です。
でも俺はシークレットブーツなのです。

手の位置が合わなかったんです!
2009年11月27日 10:20
すっごい辛いのに平気で食べる人

どこか麻痺してるんですかね?
コメントへの返答
2009年11月27日 13:14
ココイチの十辛とか食ってる人たちいますよね!
すげぇっすねw
俺、甘口なんですYO! 甘 口 !
普通口でも辛いんですwww

カップラーメンの辛い系は割とやさしいので食べれます、コンビニの坦々麺とかはやさしいですね。
2009年11月27日 20:34
NA改ターボに一票。


理由 現物をみたことがあるから(それだけかいw)



そーいや、夕方とあるショップにいたでしょ?

わざわざUターンして確認しますたw
コメントへの返答
2009年11月27日 22:17
やっぱそおっすよね。

リフトで上げても下回りピカピカですよ!

さびてないスズキはレアですね!


鍵とか作ってくれちゃうお店っすかっすか?w

目立っちゃうんですねww

Uターンお疲れ様ですw
2009年11月27日 22:11
アルトと~セルボ継続と~一石二鳥じゃないっすか~☆
コメントへの返答
2009年11月27日 22:19
新規格は某ガレージの代車になるようだZE!

プロフィール

「ここ最近、撮ったやつー http://cvw.jp/b/284132/40961583/
何シテル?   01/08 23:47
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation