• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月12日

画質向上計画

インヴェガ、結構いいかもです

なんか普通とまでは行かないけど、かなり楽になった

薬の量が増えたからなのか、インヴェガの効能かわからないけどw

インヴェガ、UNKと一緒に薬の形のまま出てくるらしいのです?

まだ確認してないですがww

腸の浸透圧?でピストン効果がなんとかって書いてあった

その方法で24時間効くらしい

不思議な薬ですね

薬価が高いだけあって凄いメカニズムをもってるのかな?


画質向上を狙ってみたのにチョットだけ良くなった程度

カメラがいけないのか、圧縮時がダメなのか

ビットレート上げてみたけど容量が、すごく大きくなるわけでもなく

ワカランチンwww

動画難しい・・w






薬の錠剤を飲むテクニックをレベルアップさせないとなのです

朝4錠、夜4錠とか6錠、寝る前3錠

4錠を一気に飲み込むのに、失敗する時があるのですw

前の病院だと横の薬局で粉薬を調合してくれてたのです

なので、一回一袋だったのです

調合してくれるのに、医院だったので患者さんが少なくて

待たされることがなかった

やっぱ、でっかい病院の前の薬局だと

錠剤でも待たされちゃうのはしかたないっすねw

粉薬の方が自分としては飲みやすい気がしますが

これでも錠剤慣れしてきてるんですw

最初よりは、一気に飲める個数が増えてるはずw








体重増加が加速する件

61kgとかになってた

服とか着ると63kgとかある

体重を落とさないとだ、夜に家の前の道、走ってるんだけど

なんか、怖くてすぐ戻ってくるみたいなw

怖いテレビ見たわけじゃないのにwww

家の中で走るやつ欲しい、置く所無いけどw

アニメ見ながら何か出来ないか考える・・・。

脂肪を燃焼させる運動とかだと、室内じゃやっぱ簡単にはいかんですねw

運動神経の低下ってか、今の重さに慣れてないのか

想像以上にモサモサ動いてる俺w

さて今日も走ってくるか










これ、どっから下ろしたんだろ?堤防を降りれるのかな?

どっかで下ろして、川沿いを走ってきたのかな?

不思議です








ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2013/02/12 20:03:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

6/5)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

5月7日は、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

お山へ。Go。参です。(*´▽`*)
KimuKouさん

この記事へのコメント

2013年2月12日 20:20
俺もタバコ減らしたらグングン体重が増えていきますww
有酸素運動をしたいのですがランニングばなんかおっくうどすww

昨日筋トレしたら腹筋が地獄へwマジ痛いw
脂肪燃焼させるために筋肉を付けて基礎代謝あげようかと(笑)
コメントへの返答
2013年2月12日 22:46
タバコと体重の関係って大きいよねw
有酸素運動って部屋だとどうすれば有酸素になるのか分かんないww
夜中に走ってると、通報されそうですっww

体重があるとウエイトを積んだ状態で勝手に筋力付かないかな?
俺の筋肉は40kg時代から鍛えられてないかもしれないけどww
懸垂できないし
2013年2月12日 21:44
錠剤4つ一気にとか無理www

1つでも残るとそれがなかなか
飲み込めませんね
コメントへの返答
2013年2月12日 22:48
錠剤4つは行けるんですが、6粒はさすがに口の中でバラけてしまいますw

舌の上に残って水しか喉を通過しないみたいな、そういう時は、2Lペットボトルをラッパ飲みするとおkってことがわかりましたw
2013年2月12日 22:53
体重急増加で走ると、膝とか足首とか痛めやすいので無理はしないように気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2013年2月12日 23:21
昔の体重だと、足首ひねっても捻挫すらしたことなかったのですがw+20kgヤバいです、ジャンプして天井に手がつかなくなりましたしw
膝といえば、膝擦りでキャッツアイにぶつけて、骨が見えた陥没骨折の後遺症的なので、今でもニーリングの時、かばって逆膝になっちゃう件w
今でも物がチョット当たると、スネ打ったみたいに痛いのですw
2013年2月12日 23:28
ご無沙汰しておりましたら、お誕生日過ぎてしまっていたのですね!
遅ればせながら、おめでとうございます!

冒頭にいきなりインヴェガの文字がありましたね。
あの薬、湿度が高い日は、ヒートから出したらすぐに飲まないとデロデロ?ペタペタ?とにかく使い物にならなくなるそうです。おっしゃる通り結構手の込んだ構造してまして、故に薬が一気に溶けてしまう事なく、徐々に一定量溶け続けるそうです。
副作用防止の観点から、各社このような徐放化技術は色んなアイデアを駆使していて、傍から見ている私たちも感心させられます。

などとメーカーさんからの説明の請け売りですが(しかも1年以上前に聞いたきりなので忘れてる部分も多い…)、何はともあれ調子良い様で良かったです。

因みに私は毎朝サプリメントのタブレットを7個一気に水でごっくんします。
コメントへの返答
2013年2月13日 0:07
ありがとうございます!32歳でございますwww

インヴェガ飲み始めて5日目、以前より爽快な気分ですw
最初、なんかフラフラして運動神経が落ちた?みたいになったのですが、2日目ぐらいから消えたので安心しました

デロデロペタペタになるんですかwww
夏が心配です

薬局行く前に処方箋見て携帯で調べたら、薬価が高くてビックリでした
いつもの計算で行ったら、案の定足りなくてセブンの上の信金まで行きましたw
徐放化技術っていうのですか、薬も進歩はすごいですね

先生が薬を増やすって言う時は、いつもドキッとして副作用とか心配になるのですが、今回のインヴェガは良い感じです
しかし、飲む量は以前のジプレキサに+なので、薬漬け的な意味では、あまりいい気持ちがしませんw

7個一気にゴックンとか可能なんですねw
コーラのような炭酸飲料でも飲めるようにはなりましたw
2013年2月13日 12:56
ロングブレスダイエットだ!!
コメントへの返答
2013年2月13日 16:39
ポーズがあるんだよな、手を交差するとか、足を前に出すとか、ケツを閉めるとかw

プロフィール

「ここ最近、撮ったやつー http://cvw.jp/b/284132/40961583/
何シテル?   01/08 23:47
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation