• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月18日

ブリティッシュウンガロ オートナイン

ブリティッシュウンガロ オートナイン 雪が降りましたね

今は雨っすけど

これから冷えたら、道が凍りそうです

ピカサで貼り付けしてるんだけど

IEだとG+のアルバムになっちゃって

リンクのタグが生成されない件

Firefoxだと出来る、なんだろこれ?


なんでミケさんは、カメラ向けると変な顔するんだろうかw

スピードライトが光るのを予測してるのかもしれない


AUTO9を撃ってみた

174枚のレイヤーwww

ロボコップって最初の方より後のほうが動きが良くなるようなきがする

気のせいだろうか?w

ソフトウェアとかの性能が向上してるのかもしれないw

ロボコップの人、TWENTY FOURにでてきたっすねー


ローラー台とサイクルコンピューターをポチった

ローラー台は5800円、そんなに安くて大丈夫か?って感じですがw

相場は2万円前後ですね

リアタイヤを固定するタイプなので前輪が動きませんのです

なので距離の測定にリアにセンサーでって感じで

ワイヤレスのサイコンを探してたら!

ワイヤレスなのに500円即決ってのがwww

そんなに安くて大丈夫かとw

届いたらトレーニングだ!


























ブログ一覧 | 動画 | 日記
Posted at 2013/02/18 18:33:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

田植え機整備工場へ レンタカー契約 ...
urutora368さん

久しぶりの安曇野訪問
subaru1103さん

世界で愛される『富士山』ベストビュ ...
kz0901さん

洗車BOXにまず1枚!
Nobu0259さん

足し算でアロマディフューザー😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年2月18日 18:56
自分のダイコンっぷりが予想以上だw

ローラー台とサイコンの値段にビビるな
大丈夫なのか??
それよりもあのMTB大丈夫なのか??w
コメントへの返答
2013年2月18日 19:59
クリアする前に銃の部分が部屋に入っちゃうとダメらしいぜ
自分の視野に敵を捉える前に銃の部分が気づかれるw
セリフとか言ってないので比較にならんけど、俳優とかって、すごくないかw

負荷かける装置が「熱を持つから注意!」って、なんかが消耗しそうな気配がする
シングルスピードでならなんとか漕げる
3点ローラーだと滑るからスリック必須って書いてあった、軸固定タイプには、そのへんの説明がなかった
2013年2月18日 19:14
ローラー台で鍛えてから、お外へGO!って感じですか?
スペシャのロード、乗りたくなったら、いつでも言ってくださいw

モモタロウ君のタイミングw
コメントへの返答
2013年2月18日 20:05
ローラー台でどこまで行けるか実験してみないとw
車でも、すぐ家に戻れるって感じじゃないとダメなのに、自転車は体力使う上に、すぐ家に帰れないという難易度の高さww
自信が付いて、5km辺りまで行けたらいいなと、そんなぐらいのチキンな考えwww

アクターキャット・モモタロウ君は、ベストな時に通過しましたw
2013年2月18日 20:04
動画見てたら誰かに似てるなーーー?
あっ片山右京w
コメントへの返答
2013年2月18日 20:23
カミカゼウキョウ!!
今年も、近所でやるツアー・オブ・ジャパン南信州ステージで見れたら良いですねw
なんかサングラスが下すぎて目が見えるっすねwww
2013年2月18日 21:19
奇麗な顔した猫じゃのぅw
コメントへの返答
2013年2月18日 22:31
ミケネコンティ2005年モノはひと味違いますwww
ホント写真では変な顔してます、マジでカメラ向けると変な顔になりますw
ぬこ撮影の難しさw
2013年2月19日 22:50
バイオハザードじゃないかw
コメントへの返答
2013年2月20日 1:06
バイオハザードだったのかw
俯瞰映像とBGM?

プロフィール

「ここ最近、撮ったやつー http://cvw.jp/b/284132/40961583/
何シテル?   01/08 23:47
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation