• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月29日

真宮寺さくら

昨日の夜、写真撮影してきた

桜は、まだまだですが、光が当たると結構咲いてる風に見えるマジック

飯田市内のローカルなお寺とかは、まだライトアップされてなかった

行って・撮って・逃げて、を繰り返し

ひととこに5~10分ぐらいしかいなかったと思われw

夜桜とか、夜の方が何故か動きやすいのです

飯沼神社→美術博物館の安富桜→愛宕の清秀桜

数枚撮ったので載せます

叔父ファミリーも来て、お祝いで寿司でした、トロが初めて食った旨さです

ビックリしました、飯田でも、こんなに美味いの食えるんだな

祥吉ってところの寿司


ステッカーってか磁石のフェライト?が熱と寒さで伸びちゃったので

アイロンかけてみた

シワが伸びる!!これ使える!!ってやりまくってたら

塩ビのラミネートシートが溶けて涙目www

若干ですが、修正出来たので良しとします・・・。











































ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/03/29 17:29:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

兵器展示と反戦平和
THE TALLさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年3月29日 18:25
お寿司や!高級なお寿司や!!

夜が活動しやすいんですか?
YOU 幽霊になっちまいなYO!
コメントへの返答
2013年3月29日 18:43
こんなお寿司、初めてですw
このお寿司屋さんの人は毎日こんなのが食えるのでしょうかw

おばけは、明かりに当たると死んじゃうので、電気をつけて数秒待ってからトイレに入ると良いのですw
2013年3月29日 21:44
祥吉のお寿司美味しいですよね〜☆

ただ我輩の財布ではいけないww
コメントへの返答
2013年3月29日 22:01
いやマジで美味かったw
ネタのレベルが違うw
しかし、寿司ってなんであんなに高いのかw
2013年3月29日 23:26
いつの間にか、咲いてるんですね!
今夜、ジャスコの帰りに飯沼神社の前をとおって、「おお!」と軽い感動。

祥吉は、我が家もファンです。
先日、子供たちの卒業祝いに食べに行きました。
そうしょっちゅう行けるところではないけど、これぞ、本物の寿司です。
コメントへの返答
2013年3月30日 8:14
飯沼神社、交通量多くて、止まりにくすぎですw
結構人来てました
ライトアップされると、なんであんなん綺麗なのでしょうか

祥吉、旨すぎです
お祝いじゃないと、食べにいけない価格設定ですねww
本物の寿司は、やっぱ違いますね
スーパーの中トロでも驚いてたのに、それを遥かに凌駕する旨さでしたw

プロフィール

「ここ最近、撮ったやつー http://cvw.jp/b/284132/40961583/
何シテル?   01/08 23:47
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation