• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月16日

動画

埋め込み動画の画質アップ方法を、昨日、知ったのです

タグの動画のURLの後に?vq=hd720とか入れるとイイらしい

それで、埋め込み動画の画質が強制的に720Pになるらしいです

1080Pでも出来るのかな?

試しにやってみたら、画質が改善してるwww

他の人とかの動画見ると、綺麗でどうやるんだろう?って思ってた

気づくの遅すぎwww

YouTubeの方のプレーヤーで見ると480Pになっちゃうのは、どうしたらいいんだろ?

古いのは、圧縮ミスって画質が落ちちゃってます・・・。



















今日は、陽気よくて薄着でもおkな感じですね

庭のペンペン草がすげー勢いで伸びてるwww

なので、そろそろ除草剤撒かないと

草が伸びるの一気っすね

柿の木に、ライムグリーンな感じの葉っぱが出てきました

ミケさんは、柿の木見ると、カッコつけて駆け登りますww

昨日、青柳のオニオンガーリックソテーってのが半額で100円だった

食ってみたら、歯肉が痛いぐらい固いものだったw

美味かったけどw

ホルモンと貝は歯が痛くなるのですが、好きです

ボロ・マイケル久しぶりに見た

なんか動きが悪かったけど、大丈夫だろうか


近くのスーパーにドクターペッパーを売ってるようになりましたw

前は、こっちじゃ買えないので、アマゾンだったり、お土産だったり

シュタゲと神メモと放送してる時、この地方じゃ買えなかったので

えらく飲みたかったものですw

始めて飲んだ時、これは一回で別にいいやと思ったら

知らないうちに、アマゾンから箱で届いててwww

飲んでるうちにハマったwww

もう慣れちゃったので、ドクペプリーズって感じです

でも、カロリーあるのです

PEPSI NEXか特保のペプシの方が、俺には、よさそうなので

ドクペはたまにですねww

























ブログ一覧 | 動画 | 日記
Posted at 2013/04/16 17:59:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢トリミング♪
kuta55さん

おはようございます。
138タワー観光さん

Simply Red - Sta ...
kazoo zzさん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年4月16日 19:51
ボロ・マイケル君、耳から血が出てるけども大丈夫だろうか。。。
元気になってほしいものですね!

早くリア充になりたいなう!
コメントへの返答
2013年4月16日 20:20
ボロ・マイケルは数年前から、こんな感じで
ボロいのでボロ・マイケルなのです、ちなみにマイケルは別にいますww
アワビを食べると耳の周辺の皮膚がおかしくなって、自分で引っ掻いちゃうってことがあるらしいですね、最悪、耳が取れるとか

LPCリア充研究所の所長が調査してるのでもうちょっと待って下さい
「えっ?俺はモテねぇよwwwだって3ヶ月間彼女いないんだぜww」
「なに?オタクなの?萌え~とかいうのww」
2013年4月16日 20:20
セルボが草偽装されてるwww

ドクペは急に飲みたくなるから不思議w
コメントへの返答
2013年4月16日 20:42
セルボモードってどんなモードなんだろうか?鹿状態?
セルボモードチェインジ!!
ブーストオン!!ブーストポッド作動!エンジン臨界点へカウントスタート・・・、スパイラル!!!11

ドクペが手に入るようになったのは、いいことです!
2013年4月16日 21:18
ドクターペッパーって なんだろ・・

なんか異様に薬臭く感じるww
コメントへの返答
2013年4月16日 21:26
製造方法?中身が公表されてないみたいですね
元がドラッグストアのスタッフ作らしいので薬っぽいのでしょうか?w

http://npn.co.jp/article/detail/35498170/
俺のこの口ですwww
2013年4月16日 23:04
俺の方が、体おっさんスペックだった謎w
コメントへの返答
2013年4月16日 23:20
事実上のスペックは俺より上なのにw
なぜか、あの機械はそう判断した不思議
体重と体脂肪から体の容積を導き出して骨格筋率になってるのだろうけど謎w
マジ謎w

プロフィール

「ここ最近、撮ったやつー http://cvw.jp/b/284132/40961583/
何シテル?   01/08 23:47
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation